FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 1発10万円!奇跡の連続射精大会ここに開催!渋谷で声をかけた一般シロウト女子大生と応募で集めた童貞クンが初対面で即ナマ性交!性欲溢れる童貞チ○ポを腰振り騎乗位で完全筆おろし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 騎乗位のみで徐々に大胆に
    最後の女の子がむっちりとスタイル良く根がHそうで、何度も射精させようとエスカレートし積極的になっていく臨場感・流れがとても良かったです。 (ところで、最後の女の子の別の出演作分かる方いたら教えて下さい。)
  • 最高です!
    まりあちゃんが好きすぎます! 可愛いし、スタイル抜群で感度良好!! 誰か詳細わかりませんか??
  • 何回もやるなんて
    素人っぽくていい。 本当に何回もイッているようでいい。 何回も出来るんだな。 単純だけど面白かった。
  • 渋谷系女子大生って、日焼けした女子大生のこと?
     ディープスの一般男女モニタリングAVシリーズを初めて見ました。モニタリングという要素は弱く、SODなどで良くある賞金に釣られてSEXする作品とあまり変わらない。  ただ女優さんのレベルは高く、①二宮ナナ嬢、②HIKARI嬢、③AIKA嬢、④?の計4名が出演。渋谷系女子大生がどういう女性か良く分からないが、ほぼ全員が日焼けギャル。AIKA嬢のお姉さんっぷりも良かったが、個人的にはナナ嬢のムッチリしたボディが好み。  童貞君の相談と聞いていたのに、まさかの筆下しを依頼されて驚くという設定が共通で、女優さんの演技はなかなかのもの。次第に賞金欲しさに、女優さんがハッスルしていく変化が面白かった。
  • AIKA好きかも。
    モニタリング系連続シリーズ、童貞編。 カップル編が好印象だった企画だったので。 三人目のAIKA! 痴女系ギャル系で良く見るものの、ちょっと過剰かなーという印象だけだった。 ただ、今回の設定の相手役がほぼ何もしないという敵に、 抑えながら気を使っても本人の自由さと性格の良さが出てて、好きになった! 明るさは必須だけど、必ず笑いがある。会話もだけど今回は最後に衣装で。 カップリング編より単調かなという評価ですが、余計に光ったAIKAは星5。 企画モノは、どこかのパートでどんなことでも何か一ついいものがあれば儲けもの。 個人の趣味なので参考にならないかもしれないけど、AIKA出演モノを検索したくなった作品でした。
  • 騎乗位好きには、たまらん
    騎乗位、バックが好きな者には、たまらんね、特に3人目の子、一番かわいいし スタイルもいいし、みんなそうだけど、あれだけ腰振られたら、たまらんですわ
  • バカバカしいけど
    バカバカしいけど面白い。 まあ、フィクションですが。 でもいいね。
  • 出演者
    二宮ナナ(まりあ)/HIKARI(まき)/AIKA(じゅん)/若菜みなみ(あいこ)。。。。。。。。。。
  • 最初のギャル
    最初のギャルは、マキシワンピの着衣物に出演していた二宮さんですね。 色気があってエロいです。騎乗位の腰つきが最高で、これだけでヌケます。 二人目以降も悪くないですが、私は二宮さんだけで満足です。
  • 騎乗位巨乳を見てみたい
    モニタリング作品が結構好きで 騎乗位で巨乳を振りまくってる作品が見たくて購入! 騎乗位は全員いい感じのグラインドで 服を脱いでいく感じにテレをだしてるのが良かった。 女優さんが優しくていい感じなのですが 巨乳でエロくて賞金の為に搾り取る感じがもっとあれば面白かったかな