FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元FM P●R●アナウンサー 出産後、感度が増した性欲を抑えきれずAVデビュー!! 谷口優香
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 久々の美熟女
    インタビューシーンも興奮を高めてくれる 受け答えも落ち着いていて、頭もいい感じ セックスもうまいし、久しぶりにきたね
  • ひょっとして?
    小島由佳じゃないの? AVに復帰したのか・・・ いい感じに塾したのは判る。
  • 踊る生殖器
    ながえスタイルを見てから虜になり買いました。可愛い顔して躰全体を使って快楽を貪っているのがわかります。淫靡な雰囲気がプンプンします。チンを突っ込まれればそれに内蔵が絡みついて肉襞がヨダレ垂らしてチンを舐め回しているのがわかります。顔は昔の池上季○子に似ています。昔の思いを果たしたい人、結構なオカズになりますぜ。(年がバレバレ)この女優さん素のままで十分被虐的で淫靡だから下手なロープやロウソクはいりません。僕個人はそっちの嗜好はないけれど、十分Sの気分は満足できるんじゃないですか。そっち方面の嗜好の方のご意見なんかを聞けたら非常に参考になります。ぜひレビューを書いてください。で、まあ、この娘、ワンカット、ワンカットで抜けます。好きです。愛人になんかしたらこっちが死ぬまで姦るだろうな。おー、怖。そうゆうことでAV界の皆さん、この娘を大事に育てて欲しいです。
  • ヌキのポイントは、冒頭の初脱ぎ時の大股開き
    デビュー作良いです。フェチには、初脱ぎ後のソファーの袖に両足をかけて、アソコが丸見えになって、FMの交通渋滞のアナウンスをしてるところ。なぜかヌキのツボです。もちろん、その後の展開も満足してます。
  • 乳首がエロい
    清楚で美しい女性が脱いだら凄くエロい乳首をしてるという興奮。大きめで色の濃い乳首。最高です。
  • 性欲が抑えきれずにAV出演
    元FMラジオのアナウンサー,谷口優香。 子ども有りの人妻ながら,性欲が抑えきれずにAV出演。 見た目は清楚なお嬢様。 スレンダーなボディーもまずまずですが,潮噴くオ○ンコの淫乱気質。 玩具やチ○ポでイカされ,エロさを見せちゃいます。 最後は,3Pを経験して,満足したかな?
  • 買いです。
    非常にかわいくて、素敵な女優さんです。マドンナの物より溜池ゴローのほうがずっとよいです。
  • 安定感
    デビュー作とは思えない安定感があります。 落ち着いたインタビュー、濃厚な中出しSEXは、ベテランを思わせます。 色気ある、いい女優さんです。抜けますね。
  • ポテンシャル大!
    確かにカラミとか、いまいちなところはあるが、女優のクオリティは高いので、これからに期待がもてる。 乳首責めが多いのが良かった。
  • 清楚
    清楚な美人さんです。 しかし、エッチな乳首がギャップがあって 最高です