FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初絶頂 膣イキ覚醒 皆道あゆむ
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 37(10件のコメント)
  • イキ顔がイヤらしい
    さらによくなったお姉さん。ラストの3Pの髪型で喘ぐ顔がすごくいやらしく、好みです。早くも次回作が観たくなりました。
  • 美人のアヘ顔は美しい。
    誰が見ても美人という顔立ちの皆道さん。 一本目から見ています。 今回はそんな美人な皆道さんのアへ顔がたくさん拝めて最高です。
  • 快楽に目覚めていく感じがいい
    3Pが始まるときの感じが好き。 大人っぽいメイクと髪型もいい。 だんだん中で感じることに目覚めていき、ラストの3Pへと流れていく構成がとてもいいです。
  • 女優さん最奥。ぜひおつきいしたい
    美人で、スタイルよくて、すれてなくて、性格よさそうで、あそこも息を呑むほどチャーミングで、こんな魅力的な女優さんが、きっちりいかされてます。 まじめ美人好きなら、必見でしょう。
  • 確かに。
     一作目の宣伝どおり、芸能人レベルにクオリティ高い。 最後の3Pの髪型はよかった。 
  • 品があるのよ
    美人だし。 自然体だし、わざとらしさがない。 復活して現在のお姿もみたいです。 お願いします。
  • 表情がエロい
    感じてる時の表情のエロさでは最強かも知れない皆道あゆむさんがイキまくります。 かなりエロくて見応えのある内容になってます「。
  • 最後の3Pでの必死の感じっぷり、イキっぷりは、見事
    愛敬のあるキャラと、いやらしい唇がチャームポイントの女優さん。見どころは、最後の3Pでしょう。必死な形相でイキまくってます。ヌケます。
  • イキまくり
    最初のカラミからめちゃめちゃイキまくり凄くよかった、戸川さんの巨根でイカされ、玩具でせめられてイキ、拘束目隠しでイキまくって、最後は3Pでイキはてる、最初から最後まであみむちゃんのイキまくってるところ最高によかった。
  • エロさが限界突破してる
    決してスタイルがいい訳ではない、決して美人という訳ではないのだがこの人からあふれ出るエロさは例えようもない素晴らしさ。 丁寧な口調、言葉遣いで淫語を連発するのがいいね。 次回作が待ち遠しい!