この動画の商品情報

セール中 素人娘の何でこんな可愛くて‘ふつう’の子がカメラの前で脱いじゃうの!? 8
冬のSEX大量収穫祭り!なんと今回はとっても可愛らしい素人娘の生ハメ生中出し収録!!ナンパ隊もビックリするほどの極上素人娘を大量捕獲!!そしていつも以上にたくさんセックスをすることが出来ました!!純粋素人・GAL・ロリ系と品ぞろえ豊富!あなたの好みの素人娘が絶対見つかります!!最高傑作です!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 12(7件のコメント)
  • これはスゴイ。すべてが神レベル。
    性行為に至るのは四人います。これだけでも、このシリーズで最大人数です。さらにそれぞれ、 1人目…ハデな美人 2人目…おとなしめ美人 3人目…知性低いっぽいお姉さん 4人目…正統派美人 であって、みんな普通に、アリです。このシリーズのハズレ回であれば、どれ一人ですらラストを飾れそうな感じです。 ある意味、ツブ揃いですね。 ただ何より今回、自分がヌケたのは、3人目の知性低いっぽいお姉さん。とにかく感動しました。こんなにユルくていいのかという。それもナマ。まさに遊びでカンタンにヤッちゃった感を、視聴者も味わえるのが一番の快感かもしれません。まぁ、あまりに女性がアレで、映像にしていいのかレベルですが。とにかく必見。 強いて言えば、「僕もやっていいッスか?」…というのが、好きだったので、それがないのが惜しいですが…。それでも本当にスゴイ。サクラギさんたち、心からお疲れ様でした。
  • 数年に1人の逸材
    先にレビューされている諸兄さんがいらっしゃいますが、当シリーズ久々の生ハメであった三人目の【あや 24歳】について僕も触れさせていただきたいと思います。 なんだかレビューというより感想になるのですが、いるんですよね。 こういう天然キャラでAVに出る事なんて屁とも思ってない豪快なキャラの娘さん。 こういう娘さんがいるからAVナンパを作るメーカーは手抜きせず地道に汗かいてストナンしないといけないと思いますね。 しかしながらジャケで大きく出てる茶髪美女は単なるインタビューだけで終わっておりAVとして収録すべきとは思えない内容だったと思うので、こういう思わせぶりな宣伝をする姿勢に喝の減点ですね。 また中出しもここまでジャケで派手に宣伝する次元のものでなく単なる抜き遅れで漏れた程度なので、こういうのも慎んでいただきたいですね。
  • あやの顔について
    皆さんのレビューを読んで、観たくなったので動画購入が、 顔にモザあり・・・・・セル版DVDのみ顔モザなしなので、 あやの暴発的なキャラ(頭悪そうなかんじ?!笑)や、プレイ内容なども(唯一生ハメ)、そこそこ良かったのでセル版DVDを購入してみました。 して、あやの顔をセル版で拝みました!! それで、あやの顔はというと・・・・・頭悪そうなはなしかたをするわりには、悪くは、ありませんでした!! 単体女優並か?と問われると、そこまではいきません!!(笑) が、ナンパ物という素人ジャンルを問えば、キャラ、プレイ内容なども総合しても、良いルックスの方ではないかと個人的には思います(笑)(例えればアキバで売れない地下アイドル活動しててもおかしくない顔をしています(笑)それかメイドカフェなどで働いていても指名はつきそうな顔をしています(笑)上手い販売しますな~SODさん(笑)
  • もし3人目の子がガチで素人だったら
    レビューに書いていましたが自分も3人目の女の子についてです。 あまりにも軽すぎる、こんなに簡単にもやっちゃう感じは仕込みではないかと疑うほど、本当に素人なのかはある意味で引きました。でもそれ以上に見ていて快感もあり何回でもぬけます。女の子が普段は天然なのにエッチの時はすごくノリノリのギャップがすごく良かったです。 その他に3人の女の子も他作品よりもレベルが高いです、でも1つ残念はジャケ写で大きく出て女の子とゴスロリの女の子はインタビューで終わりなら撮る必要ないです。 でもやっぱり気になる!もし3人目の「あや」が出ている作品があったら教えてください。
  • ビッチ女子だけで見る価値があります。
    かなり前に見た動画ですが、今更レビューします。 あくまでも僕の趣向に基づきますが、 「あや」というビッチ系の女性だけでも見る価値はあると思います。 僕は「生ハメ」好きなので、それだけで高評価になりますが、この女性もそうです。 もちろんヤラセ臭いと感じる部分は多々あるでしょうが、ビッチ系の女性が出てきて、許可なく生ハメして、この女性も何も疑問を抱かない、そして生ハメどころか半分位中に出している。しかし女性は何も言わない。 まさにビッチとの演出として完成度が高いと思います。 ゴムの有無や半中出しについて、誰も語らない点が私の中で興奮度を高めています。
  • みなさん何を見てるんでしょうか?
    顔モザイクなんかかかってないですよ? 普通にばっちり顔出しです 個人的に あさみちゃん(24歳)がタイプです しかしプレイ内容が… あれじゃダメです(いいえ男優のせいなんですけどね)
  • あやという子
    あやさん24歳という子が出ますが なんという女優ですか? わかれば、教えてください