FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のTTP つるつるぺったんAVデビュー くみ148cm
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(5件のコメント)
  • フェチ
    激しいのが好みの人は物足らないかもしれないが、ロリもので顔がこれだけかわいいのは珍しい 自分はフェチズムどすとらいく
  • ルックスはめちゃくちゃかわいい!
    プレイは淡泊ですが、顔はアイドル級にかわいいです。 乃木坂の主要メンバーとかにいそうなほどのルックスレベルです。 なぜ、こんなにかわいい子がAVに?という感じです。 調べたら、佐々木久美さんという女優名なのですが、他に出演作品はないのでしょうか? このレベルの人が一作だけというのはかなり悲しいです。 本気出せば間違いなく売れると思います。
  • 背徳の行為
    後半のマイクロビキニでねっとりじっとりと責める背徳感は悪いことしてる雰囲気満載で興奮。上と下に交互に出し入れされるのを耐えながら受け入れる細いからだ。美しい。中出しだったら☆5つでした。
  • ロリ
    初見の方だったがよかった。浴室に誘導しながら徐々に衣服を剥いでいき、やや乱暴に少女の口内をかきまわしていたのがゾクゾクした。
  • 綺麗な顔立ちです。
    顔だけかな?というような感じです。 プレイも淡白に感じ物足りなさが否めませんでした。