FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 このオンナ妻につき 12
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • かわいい!
    なんで青木レイの作品がこれだけなんだ!!! いったい誰なんだ!! 少し肉付きがいいとも思うけどこれくらいがちょうどいいのではないだろうか… もし他に出演作がないなら今作は伝説になるぞ!
  • 青木レイ
    本気で感じているとだいたい顔や声が下品になってくるのがたいていの作品なんですが 彼女はギリギリで情感のある感じの顔になっている 欠点であるはずの腹肉のたぷたぷもこれ以上たぷたぷするとデブちんなのだがそこもギリギリの感じ、ギリギリだからこそいいという感じになっている とにかく情緒がある熟しきってない調度いい熟し方の熟女、というか熟しきってないんだから若妻なんだけど とてもいい女性。売れなかったのが不思議である。他の作品をしらべても マニアックメーカーぐらいしか出てなくまともなメーカーは今作ぐらいしか出ていない 隠れた若妻素人風作品。
  • ワガママボディ
    これくらいの適度なムッチリ感を求めている人にはオススメの一本 ただ、ぎこちなさが残り、もっと入り込んでくれるとなお良しだが 裏を返せば素の感じが良いとも言える。
  • 期待に違わぬ美人です
    やや樽ぎみで胸も大きくはないけど、ほぼパケ写通りの美人です。カラミの反応もわりと良いです。 ルックスは一級品なので、もう少し体を絞ってもらえると、すごい人気が出るんじゃないかなあ。惜しいです。青木レイさんの名前で探してみましたが他の作品は見当たりませんでした。
  • 清楚なフェロモン妻
    整った顔立ちの美人妻。 清楚な雰囲気からあふれ出るフェロモンがエロいです。 美人で胸もそこそこありますが、腹回りが少し目立つので寸胴な感じです。
  • 平々凡々
    極々普通のAV。 あまり変化のない絡みが何回か続く。 こんな平凡なAVでも、女優が良ければ見る価値はあると思うが、これまた普通。 今のAV女優はとても美形が多く、下手するとテレビ女優も顔負けであるが、この作品の女優は・・・・・? 他のレビューではけっこう評価が良かったので見たのだが、早送りで終わってしまった。見解の相違ですかな?