FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 思わず●RECしたくなる 着衣爆乳おっぱい 3 詩織さん(21)モデル
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 衣装が素敵
    着衣は素晴らしいと思います。 乳の盛り上がりがすごく伝わるいい企画。 メイクが若干濃いのは残念。
  • もっとバラエティが欲しかった
    確かに、詩織ちゃんの爆乳が強調されるアングルではある。 ただ、個人的には詩織ちゃんの爆乳が強調されるのはこうした洋服やTシャツもよいが、より恥ずかしいビキニや、爆乳が収まらないような下着を「着せられている」姿だと思う。 余計に爆乳が強調され、男たちがニヤニヤしながらビキニをはずして乳輪から乳首までを唾液だらけにされ、最後は見知らぬ男の白濁液で汚されるのが詩織ちゃんの良さであって、この作品はちょっとパンチ不足かな。 チンポをしごきあげるときに、自分がザーメン絞りのお手伝いしてあげている男優の顔を見ている姿は、デビューのころに比べて、沢山のチンポから出るザーメンをぶっかけられ続けてきただけの慣れやプロっぽさは出てきて○。
  • ジャケット写真より
    おっぱいはそのとおりですが、顔が、ジャッケットよりも老けています。 でっかいつけまつげのせいでしょうか。 それと最後ユニットバスだったのはがっかり。便器が映ると興ざめ
  • 人通りのない住宅街に感心(そこかよ!【爆】)
    どこかの住宅街の一角で本人と待ち合わせ、明るい昼間の太陽のもと、住宅街の中を歩く詩織さんの着衣爆乳をアップで撮影しつつインタビューするのですが、その間約7分余り、誰一人、住宅街ですれ違う通行人がいないのに思わず、感心。よくこんな人けのない撮影スポットを見つけたものだと思いました。 その後、薄暗いラブホ内での別の衣装での撮影へと続くのですが、この陽光の下での日常的なひとときが着衣がきれいに撮れていて一番よかったです。