FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆとり世代の大学4年生 マジックミラー号の中で、お友達の目の前「公開羞恥」野球拳!!
卒業シーズンは何かとお金がかかるもの…。という事で、卒業を控えた女子大生に声を掛け、「卒業旅行の資金」をエサに野球拳に挑戦してもらいました!裸だけでも恥ずかしいのに突然のミラー号OPEN!!目の前にお友達が!羞恥心の限界のなか最後は真性中出しSEX!!ゆとり世代の発育した裸と奔放な性をお見せします!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これは良かった!
    出演者達が「ほどほど」に可愛くて、いい塩梅。 フェラする子が1人と、本番の子が2人です。 野球拳の過程も飽きない程度にまとめた編集で良い。
  • かなでちゃん・・・
    中出しはさいごのかおりちゃんだけです。かおり嬢は顔もかわいく、控えめではあるけど終始いいリアクションしてくれてます。 中出しされたときの表情もリアルっぽくていいです。 ところで個人的にグッと来たのは、一組目の巨乳のかなでちゃん。 大変は美バディなのが伺えます。が、ブラまで取ったところでこれといったカラミもなく、終了してしまった・・・。 雰囲気がAKBの前田に似てて是非他作品での出演を探してます。
  • かおりちゃん
    元h.m.p単体女優の坂井優羽ですかね カワイイしカラミが安定してます
  • かおりちゃん
    最後に出てくるかおりちゃんいいですね。バックがおすすめです。この女優の名前わかる人いますか?
  • 最後から2番目
    最後から2番目の女優さんはだれですか? 探してもなかなか見つかりません。
  • かなり抜けました
    後半の二人が良いですね。ゆきちゃんはバイブで責められてるのがリアルに感じているようです。マン毛が薄いのもエロいですね。 最後のかおりちゃんはギャルの白パン好きにはたまらないですね。パンツ姿だけで何度も抜けました。
  • 面白かったー!!
    最後かわいいかな。中にも出すしおもしろいよ! 最初の方はつまらん。
  • あかりちゃん
    2番目のあかりちゃんがいやがってるところがいいです。 だれかこの女優さんの名前を知ってる方いたらおしえてください!
  • 好きなシリーズです
    最後のかおり(坂井優羽)さん目当てでの購入です。あかりさんも良かったですよ。
  • 反応がいい
    カーテンを開けたときの万能が恥じらいがあっていいかんじ人数が少ないかな