この動画の商品情報

セール中 古川いおり マジックミラー号がイク!!ファン感謝祭!本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 男の顔モザイクが無い!素晴らしい!
    この種の素人男性系の作品は男の顔にモザイクを入れて作品を台無しにしていた事が多いのだが、この古川いおり作品はキッチリ男の顔が出ていてなかなかエロい。ようやくメーカーがこのテーマについて解ってきたらしく有難い。それにしても古川いおりはサービス精神が旺盛で良い女優さんだと思う。キスも多くて興奮度が高い。5つ星謹呈。もし男に顔モザイク入れて居たら星1つだっだけどね=笑。
  • 丁寧
    言葉は悪いが、中年ぽっちゃり薄毛、控え目に言っても容姿は良いとは言えない典型的なモテなさそうな男に優しく接し、キスも丁寧に多めにする。セックスの進行が単調で結構、こういう生々しい作品を待ってた。プレイ中もわざとらしい淫語を巧みに使い分けるわけでもなく、あくまで自然に会話をしているところも生々しくてエロい。久しぶりに本当の意味でエロく良い作品に出会えました。
  • 最高
    何回も観ている作品。古川いおりさんの優しさと関西弁に、めちゃくちゃ興奮した。
  • 最後のボーダー
    最後のボーダーの男性は明らかに男優っぽいプレイでした。カメラを意識してる感じでした。
  • 最高!
    女優さんが昭和顔 抜けるポイント多くて、ええな???ω???? 童貞の気持ちに戻れます。
  • カワイイいおりちゃん
    いおりちゃんは可愛く素敵です。いい女優さんですね。 ただ、ファン感謝祭ということで、相手が素人さんなので流れが単調ですね。男性の顔にモザイクがかかってなかったのはよかったですが。
  • いおり、S O D、40作目 
    ダイさんは、素人か。ゴム中出し。 コバさんも、素人だな。ゴム中出し。 ヒロくんも。しかしここまで、みんな冴えないデブのオッサンだな。 で、ヒロくん、×なのかよ。いおり、相手に×なんて。 最後のノリくん、素人だろうね。ゴム中出し。 終わりに、サービスで見せつけonanie。 しかしなんか、ツマラナかったなぁ。
  • 面白いイイ作品
    素人さん相手に自然なふるまいで、絡みもキスが多いし、愛情あふれるプレイでした。