FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名お嬢様大学2年 奥手過ぎる手芸部員 穂高結花 AVデビュー AV女優新世代を発掘します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 反応ウスメがかえって初々しい。
    マグロと言ってしまえばそれまでだけど、経験の少ない女のコとした時のような初々しさを思い出しました。 決して無反応ではなく、喘ぎ声が微小で、「ン、 ン、、、、」っていうような感じ方なので、自分的にはワザとらしい喘ぎ声よりもむしろ好みです。 スタイルとルックスはいうことなしです。 スレンダーでくびれもあってDカップ。 エクボがチャーミングな女のコです。
  • 逸材
    こういうタイプの女優さんはあまりいないので新鮮でした。他の方もおっしゃってますが反応は薄いですがデビュー作という事で、これからの伸び代に期待しましょう。 ただ一つ残念なのがアンダーヘアーを中途半端に処理してる事です。肛門周りの毛が残っていることから、かなりの剛毛だと思われます。メーカーさんには彼女の剛毛に特化した作品を是非撮っていただきたいです。
  • 美乳首
    最近は巨乳だの爆乳だの、乳が大きければよいと思っているメーカーが多いので、いやになる。だから、このような美乳、美乳首の女優さんに出会うとすごく嬉しい。せっかくの美乳首なのでもっとしつこく責めてほしいと思ったが、最後のチャプターでチン○を乳首にこすりつけるシーンがすごくよかったので高評価。気持ちよさを我慢しているかわいい顔が金タマりません。乳首だけでなく、このかわいい顔も魅力。
  • 鈴村あいり似。うぶッポイのが高ポイント。
    「素人個人撮影、投稿。648」の娘です。 デビューしたころの鈴村あいりに少し似ています。 垢抜けて無く、うぶッポイのが高ポイント。 胸はちっぱいですがスタイルは良いです。
  • 反応薄いです。
    反応が薄いですが、それがいいです。 正常位で目を閉じ顔を背けつつも、吐息のような声が出ているのがいいですね。
  • 黒髪系華奢な感じの女優さん
    大人しめの雰囲気そのままに反応も過剰ではなくちょっと我慢しながらの表情と声はある意味10代の女子を彷彿させるものをもっています。 女優だからもっと過剰に反応したほうがという方もいますが、この薄さが身近にいる女性を感じさせる部分もあると思います。横顔が山田杏〇や石田ゆ○○に似ている感じもあり、 清楚系を望む方なら合っているかもしれません。
  • 初心な反応がいい
    パッケージ通りの素朴で可愛らしい女優さんです。長身でスレンダーなボディも魅力的です。立ちバックのシーンではその美しいスタイルが存分に堪能できます。 控えめな喘ぎ声も初心っぽくていいですね。吐息のような声を漏らしながら感じている姿にそそられます。