FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 18
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • ギャップ
    普通のシーンではとても可愛く、Hのシーンではとてもエロい。 そのギャップがとてもいい。 正直すごく良かったです。
  • ねっとりとした絡みがヨイです
    遥ちゃんの単体作品は二本目ですが、エロい絡みは数多い AV女優さんの中でもトップクラスなのでは?エロい 肉体とエロっぽいお顔と言うこと無しですね。演技力も 性的感受性も高いので、不倫若妻役も難なく演じ切って ました。 本番は3回と標準的ですが、どのカラミも濃厚でしたね。 男優もマドンナ社の作品で良く見掛ける男優ですから 安定したカラミで濃厚さはアップしていました。男優の 人選が今作の成功の一因でしょうね。もちろん遥ちゃんの エロさが一番ですけど…。 マイナスにはしませんが、温泉のシーンはフェラだけでなく 本番して欲しかったですね。温泉でのお風呂エッチは 最高ですから…。
  • 良いエロ作です
    全体を通して、遥さんのエロ女体がたっぷりと観られます。 あのエロ乳もたくさん観られます。 エロイイ女体しているなぁ。
  • 嘘はいただけません
    メーカーの紹介文にあるような「痙攣ピクピクで仰け反りながらイク様」は見られません。 小出遥ちゃんの作品は何本か観てきましたが、痙攣したり紅潮することはなく、 イッているのが見た目ではわかりにくい体質だと思われます。 それでも同系統の作品であるLEOの「巨乳人妻温泉イヤシの宿」では本番1回だったのに比べ、 こちらは3回とお得感はあるし、彼女の抜群にやらしい体と顔は十分堪能できます。
  • 綺麗で魅力的な体をした女優
    綺麗で魅力的な体をした女優です。 人妻役ですが、こんな奥さんならヤリまくると思うのに、そうしない旦那の気持ちがわかりません。 こんな可愛い顔で、大きなオッパイ。 ぜひ一度、お相手してみたいものです。 ただ、大きなオッパイはやや垂れ気味なのと、へそピアスの穴があったので、最高点は付けられませんでした。
  • なかなか
    決して美人ではないが可愛らしさがある。 カラダは小さそうだが胸は迫力がいっぱい。 だから胸を綺麗に見せるテクニックは上手い。 絡みではイッテいるのかいないのかがちょっと分かりにくいものの表情はけっこうそそる。
  • 予想以上にエロい!
    顔は好きでは無いけれど、その身体から溢れるフェロモンがハンパではありません。『松すみれ』にも通ずるものがあると思います。 こんな人妻を連れて不倫旅行したくなる雰囲気をよく表現しています。 中盤の少し暗い部屋での騎乗位と終盤のデカマラ相手のガチンコが良かったです。
  • MEGUMIに似てる
    この人、 元グラビアアイドルのMEGUMIに、 似て見えるときがあるのに気付いた。 それだけで、十分!!