FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「キャアアアアッ!」妹が風呂場でびしょ濡れ!●校生の妹が、お風呂の掃除中に間違えてシャワーを自分に浴びてしまうドジっぷりを発揮。「やれやれ」と様子を見に行った僕(兄)はフリーズして凝視。妹の濡れた服が透けて乳首ポッチがまるわかり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あおば結衣
    釣り目好きとしては、あおば結衣が出てるだけでほしくなる(笑)体もいいしね。
  • これはこれでOK
    チャプター1~6まで、妹が風呂場の掃除をしていたらずぶ濡れ、兄がそれに欲情して勃起。誘われて妹のベッドでH、とほぼ同じ展開。 加えてチャプター1と2の女優さんが2人ともそのままチャプター3に出てくるので登場する女の子は実質5人。 しかし、一見ワンパターンでつまらないと思いきや、結構楽しめました。 女の子は特別可愛くもなければブスでもなくごく普通の女の子。 ツインテールやHを誘っている時のたどたどしい口調がロリ好きにとってはたまらなく「ツボ」。 個人的にHunterさんの作品は「仕方無いな~」の雰囲気を楽しむのが主だと思うのでこれはこれでOKだと思います。
  • 出演者:あおば結衣/荒木まい/桂木麻耶/葵こはる/白咲碧 ほか計7名 。。。。。。。