FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
デビュー前まで経験人数1人だった初心な146mの女の子。でも、実は女の子ともエッチな経験が…!?衝撃のバイセク宣言。可愛いお姉さん達に囲まれて赤面しながら’超クリトリス勃起’でガチ興奮!寧ろ女の子とのエッチの方が好きなんじゃない!?と思っちゃうほど気持ちよさそうにレズセックスに可愛く楽しくクリもしこしこシゴかれちゃって、とにかくたくさんイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • レズ相手はちょうど良かった
    共演相手の御両名はレズ馴れしているので初レズ作品にはもってこいの人選です。らんちゃんも攻めのがうまかったです。
  • ランちゃんは幸運です
    かわいいなランちゃんのBISEXUAL COMING OUTには、素晴らしいみつき先輩とあおい先輩は最高です。
  • 特典映像は、3人レズキスでなく。3PレズHが好ましい。
    女子高生3P。枢木君、上下下着ラベンダー色。渚君、上下下着の色が青。姫野君、上下下着の色がサーモンピンク。女子高生3人で、レズH。下着が派手、3人共に教育相談室に来なさい。3PレズH、2回はありがたい。みつきちゃんとらんちゃんの乳首相互舐め69もあったし。 特典映像は、3人レズキスでなく。3PレズHが好ましい。
  • 初々しい感じの解禁作
    姫野らんさんは好みは別れると思いますが 可愛らしい感じで全体的にソフトな作品。 バイセクとのことですので、AVを続けていくなら レズ作品中心に出演して欲しいです。
  • ナイスアシスト!
    枢木あおい、渚みつきのリードが上手いねー。人選というか、ちゃんとわかってるメーカーさんなら、安心して見られる安定感があっていいね。
  • 女優さんは◎
    女優さんは3人共素晴らしく、絡みも良質。 サンプル画像と動画を見る限りだと全裸の絡みが少なそうですが1シーンと2シーン目でシッカリと全裸で絡んでいます。 しかし監督のフェチズムが3シーン目と4シーン目に出てしまいノイズになっています。 女子高生ものによくありがちな首のリボンを残したプレイと網タイツでの絡みについて着衣は蛇足です。 コレが全裸になればグッと作品のクオリティは上がったでしょう。 可愛くてレズが上手な女優さんだからこの評価ですが他の女優さんだと一回見て終わりになる作品かもしれません。
  • レズビアンで大当たりかもしれない!?
    デビュー前まで経験人数1人だった初心な146cmの女の子。でも、実は女の子ともエッチな経験が…!?衝撃のバイセク宣言。 可愛いお姉さん達に囲まれて赤面しながら’超クリトリス勃起’でガチ興奮! 寧ろ女の子とのエッチの方が好きなんじゃない!?と思っちゃうほど気持ちよさそうにレズセックスに可愛く楽しくクリもしこしこシゴかれちゃって、とにかくたくさんイキまくり! 【コメント】 姫野らんの第3弾はレズビアン解禁作品となります。 そこで相手してくれるのは女優先輩でもある枢木あおいと渚みつきのお二人が登場。 まだまだ女優歴が浅くデビューしたての姫野らんをベテラン女優の二人が引き出すので、よりいい作品が出来たのではないかと思います。 彼女は実は...と切り出した...? なんと彼女はバイセクシャルだとここでカミングアウトしてしまうのです。 彼女はもえ◯あ◯似と剛◯彩◯似と足した顔系ではありますが、レズビアンなら許容範囲内。 好みタイプに分かれますけど、彼女のクリトリスが凄いよな。ベテラン女優もニヤリとし、クンニ攻撃の嵐が始まり悶絶する姫野らん。 レズビアンはやはり姫野らんには向いていると思いますね! 最高でした!!
  • きれい
    女優さんみんな綺麗でよかった。もっと濡れるようなプレイもあってよかった
  • 照れてる時可愛い
    AVでは初解禁だけど実際にレズ経験あるのには驚いた。 脱ぐときやせめられてる時は緊張したり照れてるのにせめる時になると嬉しそうな顔になるギャップが可愛い。 やっぱりレズ解禁作品はドラマ物より素が出やすいこういう作品の方が個人的には好きだなと改めて思った作品。 次のレズ作品も楽しみな娘の発見が嬉しい。
  • 初々しさ残る
    ルックスはショートカットにした、もえのあずきといった感じ。 笑うとちょっと・・・なところが減点。これを許容できる人にはアリかなと。 照れながら初々しいプレイを見せてくれます。