FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
すれ違う誰もが2度見するド迫力のKカップ爆乳。その爆乳のインパクトをフルに演出する細いクビレ。本来はあり得ない2つのアイテムを持つ漫画みたいなスタイルの神楽ももか。そんな彼女が、服を着ていても隠しきれないおっぱいを武器に狙った男を誘惑してエッチしちゃう、小悪魔な5つのシチュエーション。男なら誰もが夢見る最高の設定でパイズリ挟射を楽しもう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 21(12件のコメント)
  • 抜けるおっぱい、抜けるパイズリ
    見事なおっぱいに、迫力ありの抜ける見せ方になってます。おっぱい星人はすぐ買うべき。しばらくこれでしか抜かないと思います。
  • おっぱいのボリューム感が段違いすぎる…!!最後のシーンエグい。
    パイズリでチンポを包み込むとはこういうこと。 挟射した時もどのようにザーメンが出たかわからないほどしっかり乳内にチンポを包み込んでいる。 これぞ乳内射精。 そして最後のシーンの馬乗りパイズリからの谷間~口元への発射がエグい。 チンポを抜いた後の見た目だけで10発は抜ける。
  • ブラもそれぞれ魅力的
    推しポイントは赤ブラです! また、今回の神楽さんの演技が個人的にかなり刺さりました! 次回作も期待です。
  • パイズリ好きにはたまらない…が
    ももかちゃんのファンは皆待っていたであろうパイズリ作品。どのシーンも実用性が高く、個人的にはシーン3と4がめちゃくちゃお気に入り。 ただ残念なのは男優の射精量や飛びが少ない事 もっと多い方が良い
  • やっと来たパイズリメイン
    待ってました!ずっと待ち望んでいたパイズリメインの作品。神ももちゃんの乳は厚みが抜群に違くて絶対映えると思っていたので作品を視聴して思わず拍手。良い作品です!、おすすめはジムの所のシチュエーションですかね、色っぽくてすごいよかったです!おすすめ出来ない所はこの作品を買わないで見る事です、買って応援してあげるべき
  • 破壊力満点の爆乳揺れです
    柔らかい爆乳揺れだけで抜ける内容です。カメラアングルが爆乳揺れに焦点を当てているので、このフェチの方ならハマります。ジムでの絡みと馬乗りパイズリが脳天直撃します。星5つでは足りません。
  • ダイナマイトボディ
    美爆乳もいいが、特にウエストから腰、お尻にかけての曲線美は芸術作品のようにお見事です。 おっぱい星人にはたまりません! このダイナマイトボディに誘惑されちゃうも? もかちゃんのおっぱいをお楽しもう!!!
  • 挟射しょぼすぎ
    確かに素晴らしい爆乳の持ち主であるが、全ての挟射がしょぼすぎて泣けてくる。金もらって射精してるならしっかり飛ばせ!そんなんで許されるなら俺と代わって欲しい。
  • 考えた方がよい
    タイトル通りすべてのフィニッシュがパイズリ 疑問に思うのだが、何故行為の流れをぶった切るようなパイズリばかりのフィニッシュ作品を作ろうとするのか、そして毎回乳にぶっかけるのに何故薄い精液しか出ない男優を使うのか、こだわっているのかこだわっていないのか本当によくわからない。 男優も凄く淡白に感じるし 女優はすごく良いだけに勿体無い
  • デビューから迷走感半端ない。
    今回もセルフ乳首舐め無し。 五右衛門監督になっても委縮されてます。 女優と事務所によって圧掛かってる感アリアリ。 このままでは他の爆乳女優に埋もれる一方。 あと、デビュー当時の「美少女」「クビレ」売りはいったい何だったのか? S1もこの女優の売り方には迷走してる。 イメージビデオの方が出来いいのって何だかなあ。
  • 素晴らしいパイズリテクニック
    雑誌のインタビューでプライベートでもパイズリで暴発させた経験があるとのことで、素晴らしいパイズリテクニック。 彼女自身パイズリテクニックを今年は極めたいと語っており、今後更に痴女パイズリで挟射させまくってほしい。 素人M男を抜きまくるような企画がハマると思う。
  • 演技力もある!!
    Kカップ爆乳がウリだが、顔面偏差値もなかなか。声もクールで落ち着いており 4つのシチュエーションともセリフ回しや表情のつくり方が上手い。ドラマ作品 にも十分に適応できる。女社長など姐御肌のキャラ向きでSキャラも出来そうだ。 クールに男をたぶらかす悪女キャラも見てみたい。