FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1980円1386円

ダウンロード + ストリーミング

1480円1036円

HD版ストリーミング

500円350円

高級ラウンジに勤務する美女・あみりに恋する亀田。しかしあみりの好意は亀田の先輩男にあった!そして本命に振り向いてもらえないあみりは亀田を『代役チ○ポ男』に指名!すると自分の意思とは無関係にあみりの好きな時に呼び出され逆オナホとして愛のない自己中フェラチオされて暴発しまくり!代役で人権が無いために射精後もムリヤリ挿入させられて男の悶絶SEX!役立たずチ○ポとして何度も代役失敗射精しまくった!#班長P※ 配信方法によって収録内容が異…
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 代役とセックス
    斎藤あみりちゃん 今回はラウンジ嬢になって 代役の男性とセックスをします。 あみりちゃんが 男性をLINEで呼びます。 あみりちゃんと男性が 男性の家で一緒に飲みます。 あみりちゃんが男性を タオルで目隠しをします。 あみりちゃんが男性を 本命の男性と思って エッチなことをしていきます。 あみりちゃんが男性に 手コキをして射精をさせます。 シーンが変わって あみりちゃんが 男性の会社に行きます。 あみりちゃんが男性を 本命の男性と思って エッチなことをしていきます。 あみりちゃんが男性に 手コキで射精をさせます。 シーンが変わって あみりちゃんが男性と ご飯を食べます。 あみりちゃんがムラムラして 男性にクンニをさせます。 あみりちゃんが男性に 手コキとフェラをします。 あみりちゃんが男性に 手コキをして射精をさせます。 あみりちゃんが男性と 本番をして中出しをされます。 シーンが変わって あみりちゃんが 男性の家に行きます。 あみりちゃんが男性を起こして ベッドでキスをします。 あみりちゃんが男性の顔を ビニール袋で隠します。 あみりちゃんが男性を 本命の男性と思って エッチなことをしていきます。 あみりちゃんが男性に 手コキで射精をさせます。 シーンが変わって あみりちゃんが男性を褒めて セックスをしていきます。 あみりちゃんが男性に チクビ責めとフェラをします。 男性があみりちゃんと キスをして体を舐めます。 男性があみりちゃんに クンニをします。 男性とあみりちゃんが シックスナインをします。 男性があみりちゃんと 本番をしてあみりちゃんの おっぱいに射精をしていきます。 【感想】 あみりちゃん ラウンジ嬢も最高だったよ! 可愛いすぎるし どのドレスも似合ってたねぇ! あみりちゃんが男性を 本命の男性と思って セックスをするの面白かったです! ラストのご褒美セックスは 本当にヤバかったねぇ! 代役の男性が羨ましくなりました!
  • エロ可愛くて素敵なあみりちゃん!
    気になっていた作品。セール期間中の利用です。 斎藤あみりちゃん、本作はラウンジ嬢役。 いつもながらエロ可愛いし、ドレス姿が良かったです! あみりちゃん、凄いフェラ!代役の男、いい意味で大変!? と言うか、頑張りましたねぇ~! 個人的に、良い作品だと思います。
  • 可愛くていやらしくて最高でした。
    このタイトルが初めましてになります。 全体を通して上のお口でする時間が長めに収録されているのだけどお口の中の汁気たっぷり感が強い音もいやらしくて興奮しました。 本番もお口で抜いてから下のお口の流れで男優のお腹に出された精液をあみり嬢が指ですくって下のお口に塗り込んだりと、いやらしくて可愛くて最高です。 どのチャプターもそれぞれが良く、いやらしくて可愛い女の子が見たいならこの一本があれば満足出来ると思います。
  • 代役チ○ポ男
    ラウンジ嬢に扮した藤あみり。 綺麗なおネエさん系,ややキャル系なので,ラウンジ娘は似合っています。 しかも,エッチ大好き,チ○ポ大好きのエロ女。 美麗なあみりに恋する男がいるけど,あみりの本命は,別の男。 でも,とりあえず,エッチしたいので, 自分に思いを寄せている男を「代役チ○ポ男」に指名。 そして,愛のないフェラ&SEX。 テク抜群のフェラ,百戦錬磨のオ○ンコプレイ。 お口は,間違いなく強いし, 全裸を見ると,ボディーも性的に強そうに感じるし,チ○ポ1本なら余裕ですね。