FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
バリキャリで頼りになる佐田部長と部署の飲み会で一緒に過ごすことが出来てどこか浮かれていた…。いつの間にか終電を逃し、困り果てた僕を見かね、佐田部長の家に泊めてくれることになって…。しかし家に到着するなり、職場では見た事の無い表情で僕に跨ってきて!?普段の上下関係から決して逆らえないことを本能的に理解しつつも、どこか佐田部長に弄ばれるコトを期待してしまう僕。そして終わらない搾精週末が始まって…。※ 配信方法によって収録内容が異…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 持ち帰り
    佐田茉莉子嬢今月の作品です。女上司役。持ち帰りされたいわ。最高です。
  • イジワルな佐田部長
    イジワルでエッチな佐田部長が、とてもカワイイ作品。 今回の佐田さんは、ちょっと、気弱な若手社員を、エッチにイジメちゃいます。 蒸留酒をラップ飲みしながら、妖しく迫る、●っ払いの演技も最高! お気に入りの部下と一回関係を持ってからは、どんどん、楽しそうにエッチがエスカレートしていく姿は、いつもながら、ホントに可愛らしくて魅力的。 お相手の方の気弱そうな演技も秀逸。 ただ、冒頭の夫との不仲を演出するシーンは、ノイズに感じる。 あのシーンを入れるぐらいなら、宴会で陽気に昭和歌謡を歌うシーンでも入れて欲しかった。
  • カメラアングルがいまいち
    美しいくて、すごくエロい。 最近佐田さんはどんどん大胆になって痴女役がかなりハマって来た感じがする。 今回はまさに適役かと思う。 絡みでは大胆に絡むが、結合部の観点でのカメラアングルがいまいち。 映すことは映すが、すぐ切り替わってしまう、移動してしまう感じで中途半端。 なので佐田さんのエロさが十分表現できていない。 制作陣に喝!
  • 痴女部長 佐田茉莉子は最高!
    童貞部下の松本君を手玉にとる佐田部長の舌テクニック、精射を焦らせるセリフはそそるものがありますね 美熟女の佐田部長の性欲を満たすため松本君がハマって何回も精射するシーンもいいですね 上司と部下でお決まりの不自然なオフィスセックスは無く、リアル的なストーリーは最後のセリフから続編ができそうな秀逸な作品です
  • 魔性の女
    美熟AV女優,佐田茉莉子。 綺麗なお顔,美乳,舐めフェラなどのエロ行為は興奮させます。 唯一,お腹周りのお肉が熟女仕様だけど, たぶん,モザイク越しのオ○ンコも絶品だと思うので,ヤリたくなる女です。 本作は,女上司に扮して,若い男を虜にしちゃう設定です。 魔性の女,茉莉子。 チ○ポ大好きの茉莉子。 そんな茉莉子に狙われたら最後,自然の流れでエロ行為に。 ドラマ調の内容で,終始,ヤリまくってはいないけど, 性行為のシーンは秀逸です。 いい女です,佐田茉莉子。
  • 痴女系はやっぱり茉莉子さんが好きなだけあって似合った作品だね
    会社のアラフォー女上司がいたらもうメロメロです 夫婦生活の穴を埋める部長 素敵な痴女上司でした! 気持ち良くなったら 犬のように『ワン』と言うのよのセリフは 笑いました! これからも良い作品に出逢いますように祈ってます いつもいつも応援してますよ??
  • 20分過ぎに衝撃の告白!見逃してはいけない
    「僕は子供部屋おじさんです。母で性欲処理をすませています。」で息子にコンドームを付けるシーンを見て以来の佐田茉莉子さんのファンですが、あのシーンを超えるのは、う~ん、、、。 ネタバレです! 20分過ぎくらいに「僕童貞なんです」という男優さんの告白があります。なので、、、 ---- 「高校生のときに付き合ってた彼女にひどいことを言われてフラれました。それがトラウマとなって今でも女性が怖くて、、、」 「大丈夫、私が全部やってあげる」 ---- という会話を補って見ると、すごい興奮となるはず!(たぶん)