FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
外資系企業で働くOL真奈美。キャリアOLの彼女だが「仕事だけの人生に疲れて」訪ねたモデル事務所で口説かれまさかのAVデビュー!初めての撮影でナマでぶち込み激ピストン!!高学歴、高収入のセレブOLがまさかのナマ奴●!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • 綺麗で本当いい女
    外資系企業に勤めていた雰囲気が体全体に出ています 高身長、スレンダー落ち着いた男心をそそる顔 なかなかいいです 高収入で安定した職場にいたらいいと思いますが、ストレスとかでオナニー、SEXに対する欲情が湧き上がってくるのかな カンパニー松尾のいきり立ったチンポをバックから受け入れよがる様には興奮しました 身長が高いので体位のバリエーションのひとつひとつに迫力があり日本人的な優しい顔と相まって見入ってしまいました
  • 万人向けじゃないが、good!
    コンビニの18禁コーナーによく置いてある「ザ・ベストMAGAZINE」の黒ストッキングOL特集なんかにグッとくる男性陣にはツボの作品! この業界基準で言えば決して飛び抜けた美人ではないが、多少大げさに書かれたプロフィールに近いだろう“丸の内の一流企業”に勤めていそうなタカビーな雰囲気はムンムン。姿勢も話し方もそこから辺のお姉ちゃんとはひと味違う。 カン松も心なしか扱いに戸惑っているようなところがあり、「どうしてAV出演なんか?」「本気でこっち(の業界)に来る気?」などとインタビューのたびに繰り返し聞いているのが可笑しい。普通に考えりゃ高嶺の花のOLが「あなたの愛人になりたい」なんて言ってくるんだから、そりゃ監督でなくても舞い上がるだろう(笑) プロポーションがよく結構なM性があるとは言え人妻でもない独身30越えの新人が本当のAV女優になれるかは、カン松以外の演出でも魅力的かどうか次第。★5つは期待感を込めて…
  • 最高の体型
    スレンダーボディのOLが調教されながら段々といやらしくなっていくのがたまらないですね。最後は顔射にお掃除フェラと最高のシメです。星二つ足りないのは熟女好きの私にはちょっと若いから。
  • いいです
    マイナーですがこの子はいいです。なんともいえない顔つきですね、。
  • ヒップが絶品です!!
    丸の内の外資系企業で働くエリートOLの千紘真奈美。 年齢は不明だけど,30歳は超えているお姉さん。 こんな高学歴&高収入の女は,高嶺の花だけど,AVに出演しちゃうのは,基本エロだから? ヨガやジムで鍛えているというボディーは引き締まっていて素晴らしく,美巨乳でデカ尻。 パツンパツンのボディコン系の衣装が似合っていて,屋外露出デートからフェロモン発散しまくり。 特に,ヒップが絶品です!! ホテルでチ○ポと絡めば,甲高い喘ぎ声を出し,発情しまくり。 ドMらしく,AV出演も納得の乱れっぷり。 翌日は,パケ表に採用されている黒のセクシーアミタイツ姿で,強●フェラ&立ちバックなどしますが, この野外調教プレイもエロいです。 発射前から舌を出してザーメンをおねだりしているので,キッチリお口にぶちかまします。 また,出演して欲しいね。
  • 確かに体は凄いですが、、
    文句なしの美人でスタイルも申し分なし。学歴とかはお話しでしょうけどそれなりの品性は持ち合わせてます。 こんな美人がAVに??と思います。しかもカン松に破壊されるのかと思うと確実に興奮度は増します。 ですが、エロさが足りないですね。 得意の焦らし戦法でパンティグッショリかと思いきや、カン松も言葉を失うくらいの無反応。 言葉攻めにも全く慣れていなくM気質ではないので観てるとかわいそうになる面もあります。 ですがそれを差し引いてもとんでもない上玉です。出たら観てしまう逸材ですね。
  • カン松は上手いなぁ~
    美女とは言い難く、AV女優にはなれないレベルのお顔。 でも個人的にはとてもソソラレル雰囲気を醸し出してくれます。 スタイルはスレンダーでバックショットは完璧。故に立ちバックが素敵。 基本ドMな性格、それをカン松がどんどん開拓していきます。 表情がハメる度良くなり、スケベ度がアップします。 カメラを見つめる瞳がきれいです。 カン松が調教するからこそこれほど良いのだろうなと思われる1本です。
  • 丸ノ内のスケベ嬢
    喋り方から、上品さがにじみ出てる真奈美さん。カン松さんの好みです。一流企業に勤めそれなりの役職にもついてるのに、ハメドリでは、ただのドMでカン松さんのいいなりです。
  • 真奈美スケベ
    真奈美、なかなかいい。美人じゃないけど、スケベ女? ボディコンワンピで野外ヤラれてるところは最高にスケベでしょ?