FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ちはるちゃんとの夢の恋人生活。終電を逃した女の子に勇気を出して声をかけたその日から僕と彼女の関係が始まった…。周りから見れば恋人に見える関係。ひたすらに性欲のままに身体を重ねた。可愛いだけじゃなくエロい彼女に心惹かれた。でも本当の恋人になったと思った矢先に彼女は…残ったのは彼女との幸せな思い出だけ。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 22(20件のコメント)
  • 演技力はかなりのもの!
    凄い!ここまで自然な感じを出せる女優、多く無いのではないでしょうか。下北沢界隈に現れた謎の少女。夢を追いかけている様だが。終電が無くなり、偶然出会った平凡な大学生、サイトーと男女の関係を待つ。このストーリーは深夜ドラマとか、アニメでもありそう。ラストは夢の叶った?ちはるが目の前からいなくなるも。。。 凄いのは演出が出来過ぎ!いちいち、ちはるのリアクションが素?であるかの様!乳首をコリッとされた時のビクつき、イク時の声の抑揚。行為中の会話の内容なんかは経験の少ないけどエッチに興味のある若い二人の設定にあるあるなもので、かなりリアルだ!視聴者が自分の初体験や付き合った女性との初エッチ、青春を思い出させてくれた。「サイトーの癖に」、とか、「おっばい見ただけでいちいちスゲェとか言うな」など、この辺りは制作側のセンスの良さが窺えます。 女優は切長な目で、顎のホクロが個性的。笑うと可愛いが、喘いでいる時の表情はかなり妖艶だ!そしてこの顔からは想像の出来ないボリュームのあるボディライン!顔からは、脱いだらガリガリなイメージだったが、腰のくびれや程よい筋肉の付き具合。胸も小さ過ぎず形が良い。乳首はピンクでコリコリしている。バランス的に素晴らしいと感じました。 プレイについては、キスが基本常に舌を出すタイプで、エロ可愛いキスをしてくれます。騎乗位なんかも上手だし、ポテンシャル相当高いのではないでしょうか。声は高め。喘ぎ声も可愛いです。個人的にはパイパンがあまり好きではないですが、このコについては違和感なく、むしろパイパンが似合う女の子だと思いました。男優は井上尚弥似のか細い方ですが、ま○この匂いをクンカクンカ嗅いだり、頭の匂いを嗅いだり、いいですね。本当に恋人の様な2人の演技が素晴らしいと思いました。これは自分の中では殿堂入りにしてもいい作品だと感じています!ありがとう。
  • 神作品です
    神作品です!マジでこの世にこの映像作品を生み出してくれてありがとうございます! あらゆるものが自分にぶっ刺さってます。 ドラマものにありがちな、ひいたカメラ視点ばっかりじゃなくて、見せるところ見せるのがちゃんと股間に響いてきます。 ストーリーの終わり方も、過剰でないハッピーエンドって感じがして好きです。 三葉ちはるさんは初ドラマもの?なのに演技が完璧でビビりました。ナレーション部分も棒読みじゃなくて上手かったです。 演劇的なことはさっぱりわからない素人目にも、さっきまでと別人やろー!ってくらい怖い顔や、ちょい病みな表情が出来るのはかなり凄いと思いました。 視線まで込みでシーン毎にあった素晴らしい演技でした。 しかもカメラ目線になっちゃうのがほぼ皆無。これはかなり凄い才能だと思います! 男優さんもカメラ位置確認してんな~ってのがうつっているところが一切感じられなかったのでドラマの没入感がとてつもなかったです。カメラの謎のピンボケが無いのも没入感を高めていたと思います。 さらに綺麗な顔はもちろんのこと、笑顔がとってもキュート!そして体が美しい! カメラワークも相まって、陰部から鼠蹊部・内腿までのすじ?筋肉?がばっちり映っているのは最高でしたし、バック系統の尻揺れが感動ものでした。 男優さんもしっかりその部分を見せるように手をどけていたり、自然な言葉遣いでセリフっぽくなく誘導していたり、全てが上手く重なって、三葉ちはるさんが映えていました。 そして個人的ですが性癖の部分!前述の行為中の好きな部分がバッチリ見ることが出来るのはもちろんのこと、発射が尻と腹の上!これは監督とかなり話が合いそうです。 また、キス中にちはるさんの目が開いてる時が多いのも最高です。 新たに発見したのもありました。それはイった時の締め付けで男性の股間が出てきて、2人で笑っちゃうところです。これは見たことなかったですがかなり刺さってます。 総じて神作品でした。買って良かったと胸を張って言える作品です。
  • 最高です
    今回は、ドラマになっているけど、ちはるちゃんの笑顔が最高です。
  • 驚くほどの秀作
    レビューなんて書くタイプではないが、この作品だけは書きたくなったので書いた。それほど良作なのだろう。 先に言っておくと、激しいプレイや潮吹きとかは皆無。カラミは3回だけ。一般的なAVから見て多いのか少ないのかはわからないが、激しいフェラ抜きとか潮吹きはない。そしてこの作品はそういったプレイは必要ない。 何もかもが初々しい。三葉さんの可愛らしく自然体な感じを演じる名演技はもちろん、男優も演技がうまくてセックスに不慣れな感じがよく出ている。 その初々しさが逆に新鮮でとんでもなく性欲を掻き立てるのだから素晴らしい。青春を題材にした漫画にあるようなストーリーを完全実写化したようなドラマ内容だけど、カラミは一転してしっかり観せるところを観せてくる。 もどかしいような恋人同士の自然なセックスをとてもリアルに演じているから、その新鮮味もあって興奮するのかもしれない。 ドラマの部分も演技くささやセリフの棒読み感は無く、とにかく自然体でリアル。それなのにマンガのような、心地よい幻を観ているような作品だった。 もちろん抜きどころも沢山あるのは言うまでもない。ちなみに、3回のカラミは回数を重ねるごとにプレイも激しめになっていくのが、またうまい運び方だな~と感心してしまった。 もしかしたら女性でも観れる作品かもしれない。そんな秀作だと思う。 買ってよかった。素直にそう思える素晴らしい作品です。 長文失礼しました。
  • 付き合ってたを思い出す♪
    いい作品ですね! 大好きな彼女と付き合ってた頃を思い出しましたね。 初めてAVでHシーンとばして見ました。 部屋の中でのシーンとかHシーンも、自然なやりとりで 同棲してた時を思い出し「あ~こんな感じやったな♪」 と見ました♪ 他の方が言ってたけど本当に神作品ですね。 いい意味で生々しかったです。
  • 素晴らしい作品です!!!
    朝霧浄監督作品に惹かれてAVドラマが好きなり、ラストシ-ンで感動のあまり涙したことも多々ありましたが、本作品は女優の演技力、可愛さ、透明感(ビジュアルではなく作品上で)、ストーリー、プレイ、全てが自分に突き刺さった作品です。 ラストシーンの3分間、あまりにも感動で涙が溢れました。 素晴らしい作品です。
  • 恋人同士のセックスを見てるよう
    絡みは3回。キス多め。最初はぎこちなく、乳首を舌で転がされたり、クンニされると「今までされたことない」と喘ぎながら言うセリフがたまらない。ケンカの後の仲直りでする2回目には自らクンニを要求。3回目はお互い汗だくになりながら貪るようなセックス。いずれも腹射。腹射した精液をティッシュで拭きながら笑い合ったり、精液がついたまま抱き合ったり。本当に彼女とのセックスってこんなだったよなと思わせる作品。ただ、お掃除フェラからのキスくらいはあっても良かったと思う。
  • 星5
    演技力が高い。ストーリーも良い。 絡みのシーンもいいので、神作品決定!
  • かわいい
    初めてこの方の作品みました。 まずかわいいし、スタイルもいい。 演技もうまかったし。 違う作品も見てみます。
  • AVだから生まれた素晴らしい「青春ドラマ」
    多くの皆さんがすでに投稿されているように、この作品は秀逸の「青春ドラマ」だと思います。 シナリオ・キャスティング・演技・カメラワークが一体となった、AV(盛り沢山の性行為表現)だからこそというか、AVでしか実現できない歴史的作品です。 三葉さんを見るのは二作品目ですが、この作品での素晴らしい雰囲気と表現力に魅了されました。 サイトーくんも三葉さんと波長がぴったりの演技で、この二人でなければ、これだけのレベルで仕上がらなかったと思われます。 「青春ドラマ」を魅力的なものにするには、AVレベルの性表現が不可欠だと再確認させられた作品でした。
  • こんな恋人が欲しい
    セールで購入しました。女優さんの演技力、エロさともに素晴らしくしっかり抜きどころがありました。絡みでしっかり汗ばんでるのが特に良かったです、
  • 青春だわー
    三葉ちはるさんドラマ作品 エンディングはサイトー良かったネで纏まってホッとしました ちはるちゃんのスイッチ入ると「舐めて」っていうのが良かった サイトーの一生懸命クンニに「こんなの知らない」って喜ぶちはるちゃんのカワイイ事 3日間のドラマ哀しい終わり方は嫌だなと思っていたけど 3年後のサイトーはよかった
  • 不覚にも泣いた
    アダルトビデオの作品を見て、泣いたの初めてですわ…。ちょっともう、なにこれ。いい物語を見せてもらいました…。
  • 凄く可愛らしい女優さんでした
    サンプルが良かったので購入しましたが、本編はもっと良かった。可愛らしいし、いやらしいし、綺麗な身体だし、演技も上手かったし、実にいい女優さんですねぇ。あまり見かけない男優さんでしたが、二人のラブラブセックスが実に良かった。ドラマ物の方が向いてますね。買って損なしです。
  • カラダのラインが綺麗です
    かわいいですし、カラダのラインが綺麗でバックでの絡みが興奮します。 ただ3回しか絡みがないので、フェラ抜きとかがあったらなお良かったです。
  • 監督さんに感謝
    おすすめしたいシーンは、2回目SEXです。 間接照明に照らされながらシーンはとても良い 三葉ちはるさんのも裸体良いが撮影の技術も良かったです。
  • 3日間だけの恋人の方がメチャクチャ燃えます!
    ちはるちゃんの笑顔の裏にあるどこかやるせない表情をオレは見逃さない。 限定された秘密裏の関係に時折、女が魅せるそれを知っている。 ドキュメンタリー風の映像とAVの卑猥さを兼ね備えた名作ではなかろうか? 当時、 お互い週末仕事のパートナーを持つサナと週末3日間だけ恋人気分で過ごしていた時期があり、サナとちはるちゃんがシンクロした。 3日3晩マッパで過ごしたこともあるほどのめり込み、隙あらばお互いの性器を貪り、6時間も結合していたこともある。 そのまま一緒になる話もあったが… 2年も経てば元サヤに戻るのが自然の摂理である。。
  • 映画のような作品
    セックスシーンが3回あるAV作品であることは間違いありません。セックスも、なかなか濃密で熱いプレイを見せてくれます。 しかし、それ以上に印象深いのは、映画のようなストーリーと演出です。 単なるAVとして観た場合、映像的には物足りなさを感じる部分があるかもしれません。 しかし、他のドラマAVでは出てこないようなセリフがドラマ性を高め、三葉ちはるの豊かな表情や表現力、レベルの高い演技力が作品全体のクオリティを高めていると思います。 三葉ちはるの魅力や実力が活かされた作品だといえます。
  • 非の打ちどころなし!
    完璧やん。ちはる嬢。笑顔がかわいい!かわいすぎるわ!お体もきれいし。アナルもええなあ。乳首もな。 なんたって、逝ってぴくぴくする体!そそるわあ。 この作品を購入した「サイトウ!」。自分が呼ばれてる感じでええやろ。嫉妬するわぁ~! 名前まで同じやる絶対おるやん!そいつにしてみたら、家宝やね。(笑) 途中に挟み込まれてる主観映像。たまらんね。逝ってしもうたわ。(笑) サイトウに出した手紙の文字が、ちはる嬢の自筆なら言うことなしやね。 3年後の再会。今度は本当の恋人として、もうひと作品できるやん。期待してるで。(笑)
  • ついイッキに観てしまう作品
    先日購入して観ました。 ちはるさんの自然な演技もさることながら、男優さんもいい演技してる。 「あ、こんなカップルいるかも」と思わせる演出、よかったです。 また、2人の絡みもそそられますね。 ちょいと最後の方は切ないと思うところがあり、その点が最後までイッキに観てしまったのかと思います。 ドラマとして、すごく良くできている作品でした。