FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、失踪した愛しき婚約者の輪●レ●プ映像がDVDで送りつけられて来た… 吉良りん
PC備品を製造・販売する小さな会社を経営する・左慈は、その会社で事務をやっていたりんと現在は同棲中であり、りんと婚約している。慎ましくも幸せに暮らす二人には明るい未来が約束されていたはずだった。そんなある日、左慈に恨みを持つ輩達が左慈の留守を狙い、りんを攫った。後日、左慈の下に届いたのは、りんが組み敷かれ喘ぐ姿が収められていたDVDだった……
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • りんちゃんごめんね!
    「今、失踪した●●のレ●プ映像がDVDで送りつけられて来た…」シリーズに吉良りんちゃんが登場。非常に期待したが、若干不満の残る私にとって残念な作品になっている。女優さんは良い間違い無く一級品の素材。アイドルとしても通じる美顔。華奢でスレンダーながら上向きに張った乳房。プリっと弾ける様なお尻。スタイルは抜群だ。演技も上手。そんなりんちゃんが拉致され監禁され犯●れ捲る凌●劇。なのにイマイチ興奮しない。何故だろう?私が思うにその理由は男優達と演出にある。まずいつものこのシリーズにしては男優の数が少ない。多くてシーン三人。このシリーズの肝は多くの男優達がそれぞれの役割分担をしたうえでによってたかって女に性的刺激を与え続けるところにある。ベロキスする者、乳首を弄る者、クンニをする者、フェラをさせる者。ねっとりと激しく執拗に責められる快感に抗えなくなり精神は自我を無くし肉体は被虐のセックスに溺れていくところにある。快感を与えられ続け壊れていく精神と喘ぎ悶えのたうち回る女体の艶めかしさにあると思う。また人数の少なさからか插入シーンが二回しかない。途中一時間以上フェラやクンニばかりが続きフラストレーションが募る。もう少し懐妊にこだわって欲しい。後もうひとつ、首になり復讐する役の男優とその上位のヤクザ役の男優の役回りが逆じゃあないか?と思う。ヤクザに女を売り渡したのに下位の筈の男がでしゃばり指し図し過ぎ。ヤクザが蹂躪しなくては更に深い闇の性の地獄に引きずり込まれる女の背徳感や残酷な悲哀感は出て来ない。色々クレームを付けさせて頂いたが、りんちゃんが男達の誰の種かわからない子を孕まされ性玩具として用無しになり彼氏の元に帰され腹ボテの身体で彼氏にフェラするラストシーンはやはり激エロだ。本当は☆3だが、そのシーンはやはり絶品だから+1の☆4。りんちゃんごめんね!
  • やっぱ可愛い娘が犯●れるのはグッときますね。
    吉良りんちゃんが輪●されちゃいます。これはかなりそそられましたが最後はやはり自然な妊娠腹になっちゃってました。今回は犯しての人数が比較的少なかったのでちょっと残念でした。
  • ハフハフ
    吉良りんの監禁レ●プ孕ませということで、冒頭の仲睦まじさからの拉致、3Pレ●プも嫌がり方も良く、ハフハフ。 借金取りを加えての4P玩具弄りとフェラも嫌がりと諦めと堕ちが観られて、ハフハフ。 堕ちた吉良りんの4Pは、良い具合にイイナリ姿が観れるのと”出し”も複数という良さにハフハフ。 ラストの孕ませられフェラも吉良りんの本領が発揮され、良い堕ちっぷりを魅せられて、ハフハフし、全体としてシリーズ的な展開としては及第点ですね。 では、何が評価として足りなかったかというと、ドラマ設定ですね。 今回の恨まれ側はPC関係の製造業社長ということなんですが、リストラされたのは清掃員であり、工場内の清掃業務だとすれば、およそ業務的に必要性があり(何故ならPC関連機器であるほどクリーン性が高い環境が求められるため人員も必要)、業務改善だとしても逆恨みされるほどの対応が想像付きません。 清掃業務の求人は意外と高く(やりたがらない職種ですし)、企業や工場清掃となると補充人員の確保は急務な側面もあり、リストラされるにしても”会社都合”または他の就職先という都合も意外と付き易いので、恨む理由と動機が付きにくいので”恨み”による興奮は今一つと言えます。 そして、借金取りの存在も”恨み”による興奮を薄めてしまう形になり(何故なら、彼だけ立場が異なる為、同時の陵●行為に参加する意義も理由も無いゆえに)、同じ目的で動く男達がするという良さを無くしてしまってるのが残念です。 高水準なエロいプレイに、”恨み”というエッセンスが存分に表現された作品が傑作にならない訳はないので。