この動画の商品情報

セール中 満員バスで痴●され我慢できずに足ピーンイキする美脚娘
美脚女子校生を狙い満員バスに乗り込む痴●師。ターゲットとなった女子校生は突然の痴●に驚き抵抗するが、強引な責めに嫌がりながらも徐々に興奮。声を出さないように必死に堪えるが、あまりの気持ち良さに女子校生は自らオナニーをしたり、男のチ●ポを求めてしまう。そして我慢できなくなり自慢の美脚をピーンと伸ばしながらの痙攣イキ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 1人目が素晴らしい
    足ピーン自体のファンというわけではありませんが、痴●モノが大好きな私としては、1人目は大当たりでした。 ?女優さんが素晴らしいこと。 ?ねちっこく責め、何度もイカせてくれること。 ?(賛否両論あるでしょうが)、最近私が見たナチュラルハイの痴●モノはほぼ例外なく確実に潮吹きシーンが存在し、いい加減食傷気味だったのですが、潮吹きなしでイカせている。 この3点でお気に入りになりました。
  • 希少価値あるので評価
    AVで女の子が足を閉じたり、ピーンと伸ばしたりが全体的に多く、足に視点をおいたところに非常に評価します。 特に、挿入中に女の子が足を閉じているような作品は、皆無に等しい今日この頃、監督のこだわりを感んじられる良い作品だと思います。 次回作期待してます。
  • タイトルに偽りなし
    痴●に耐えきれず脚をピンと伸ばして絶頂する美脚娘が拝めます 3人目だけでももとがとれる出来映え ふくらはぎに力が入りかかとが靴から浮いてしまうところがたまりません シリーズ化しなかったことが残念でなりません
  • ガニ股シリーズの方が良いかな…
    出演は、有村千佳・Sumire・友田彩也香 どれも上玉の女優さんばかり 潮吹きなどの反応はまあまあ 他作品と比べると標準レベル 結論から言うと、失敗かなという印象 基本的にコンセプトは悪く無いと思いますが、 やはり足ピーンは色々と無理がある ガニ股などと違い、挿入自体がしづらくなる バックでパコパコされながらピーンとかも、 ただ足を伸ばしてるだけかなという印象 足が突っ張ってどうしようもできないって感じではない 痙攣や潮吹きなどと違い、男優側がいくら頑張っても、 できないもんはできない反応なので、当たり前だけど、 どうしても女優さんも演技に頼りがちになるんでしょうね 脳ミソもそこに集中して、本来の反応も微妙になる 別に悪いってほどでもないけれど、 足ピーンという設定自体をメインにするには 土台が無理な話なんだろうなと ガニ股の方が自然で女優さんの反応もGood
  • 愚作
    タイトルは、良い。撮影内容もコンセプト通り。 ならば、最後まで白ハイソックスは脱がせない方が良かったでしょう。 「足ピーン」も、素脚とリブ付き白ハイソでは引き立ち感が違います。何で脱がせちゃったんでしょうか? それさえなければ、良い作品になれたと思います。残念。
  • まぁまぁよし
    実のところ足ピーンはどうでもよくて 内股でモゾモゾしてるところとかツボ こっそりな痴●行為なんだから パンツはちょっとズリ下ろすぐらいの方がいい 困った顔が乏しい イクときは静かなほうがいいね 本番行為は外で思う存分どうぞ。