FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
《弥生みづき本人発案!日本全国の’推し’がいる男達に届けたい!逆NTRオナサポ体験企画!》弥生みづき以外の推しがいるそこのアナタ。弥生みづきがそんなアナタを寝取っちゃう!だって…「●●ちゃんとSEXするのが夢なんだろうけど、それはきっと無理でしょ?ほら、推しのマンコだと思ってみづきとSEXしてみなよ。中出ししてみなよ♪ねぇ…●●ちゃんごめんなさいって言いながらさ!」ドピュっ。「ごめんなさい●●ちゃん…は?」ドピュドピュっ。見終わった頃にはやよちゃんに推し変完了!罪悪感も、嫉妬も虚無も快楽も全部受け止めてくれるやよちゃんに沼れ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ソフトMには最高の作品
    責められるのが好きなのでなにからなにまで性癖に刺さりました。 自分は何もしてないで責められ、キスや胸を触るなど好きなことだけやってフィニッシュまでイかせてもらえるのは最高です。セックスが全てこうであれば世界が平和になるだろうなと感じました。 単純にエロい。 自分には推しがいないので寝取られる感覚はわかりませんでしたが、主観客観視点がバリエーション豊富で見ていて飽きることなく抜きどころ盛り沢山だと感じました。 推しがいる方は是非目を瞑ってこの作品を聴きながら抜くとよいでしょう。
  • 演技力と目線でヌケます(*^^*)
    パッケージだけ見ると某アニメの推◯◯子だが、内容は全然ちゃう(*^^*) 弥生みづきが推しのいる男子から強●推し変させるという話 にしても雰囲気作りの上手い女優さんだな すごいじっと目見るから、男優さんガチ照れしてん 急接近急展開だけどこんなんサスガに断るやつおらんやろ 結果推し変完了してこのあとどうなった? 捨てられた? 最後一応結ばれたのか弄ばれたのか、正直どっちでもいいんだけど幸せそうな愛嬌にやられた(*^^*)
  • いい話。良かったです。
    最初なんでいきなり部屋に現れたのか意味がわからなかったけど、ストーリー理解していくうちにそういう細かなことは気にしないで見れました。一所懸命推し変させようとしてる弥生みづきちゃんが可愛いから大好きです。騎乗位が気持ちよさそうだから尚いい。実際もサービス精神旺盛な子なんだろうな。あとなんか全体的にいい話でした。良作だと思います。
  • 長尺だが、からみが少ない
    撮影現場のようなものがあり、雰囲気は味わえますが、肝心のからみは期待できません。 みづきさんに、興味があるは人にはまだ満足できるでしょうが、AVとして見るなら全然物足りません。この程度のAV女優さんではないと思います。
  • 最高レベル。
    弥生みづきさんの持ち込みでこの作品が生まれたと言う事で かなり見応えあり過ぎの、たまーにツッコミどころも(笑) 一つあげるとしたら… 男優さんに乗っかって話しかけてる際のみづきさんのアップのカメラ目線がひとつあったら推し目線で話しかけて見られてる感じがあってさらに良かったような気がします。 あとはカメラアングルやみづきさんの上目遣い、主観目線すごく良かったです。 これでみづきさんの推しが増えるんじゃないかなと思います。 これでさらにみづきさんを好きになりそうですし、弥生みづきさんのファンじゃない人でも「推し」と言うものがよりよく分かる、楽しめる作品じゃないかと思います。