FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
松本いちかのエロ唇エロ舌でベロチュウ、濃厚フェラと手コキを繰り返しながら焦らしに焦らして寸止め射精コントロール。最後は3P中出し要求コントロールSEX!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 松本いちかちゃんに責められて射精我慢なんてできるのだろうか?
    マキシングの作品をFANZAで買うのは16年ぶりで感慨深いです。メイクや色彩、撮り方が他社とはちょっと違っているのか映像がシャープで生々しく、松本いちかちゃんは大人っぽく見えました。デビューからの年月を考えるとこっちが自然体なのかもしれませんね。 男に自由発射を許さずいちかちゃんが射精管理をする。自然とプレイ時間が長めになるのが楽しいです。いちかちゃんのキスや舌技がすごくいいです。きれいで薄い舌をいっぱいに濡らして舌に絡ませたり、身体に這わせたりしてくる。舌に集中している顔も、インターバルで笑顔を見せてくれるところも、舐めながら微笑んでくれる顔もどれも嬉しいです。いちかちゃんの舌って全いちかちゃんのなかで一番エロいパーツで、それが下着で隠されもせずに露出しているのはなにかの条例に違反しているのではと思ってしまいました。 大人っぽいいちかちゃんが責められて感じると幼くてかわいい顔になってしまうのにきゅんとなります。いちどは舌が一番エロいと思いましたが、騎乗位で腰だけを動かすところや綺麗なお尻を見ていると全身エロくてかわいいのだなと思います。こんないちかちゃんに責められたら我慢なんて無理だと思う諦念と、耐えていちかちゃんが笑ってくれる顔をみたい、なによりいちかちゃんと一秒でも一緒にいたいから我慢できると思う期待に挟まれ、いちかちゃんの射精管理を想像するだけで頭がいっぱいになりました。 2つ目のシーンではいちかちゃんがフェラだけで射精管理をしてくれる。上目遣いで見つめてくるところも自分から奥まで咥えこんで涙目になっているところもかわいいです。床に座った男を咥えるためにカエルみたいな体勢になっているところもかわいい。フェラって単調になりがちですが舌だけでなく全身を使って視覚でも興奮させてくれるところがたまらないです。 オナホを使って射精管理をする3つ目のシーンはいちかちゃんが楽しそうにたくさん笑っているのが嬉しいです。げらげら笑ったところから急に一転、真顔になり冷めた声で「オナホで気持ちよくなって楽しい?」と問いかけてくるところにゾクゾクしました。そこからいちかちゃんが生身でエロく、そしてやっぱり楽しく責めてくれるところ最高でした。生身の威力はすごいです。最後のいちかちゃんが小さな身体で大柄な男ふたりと絡む3Pもとてもよかったです。松本いちかちゃん素晴らしかったです。
  • 本格ディープキス
    松本いちか可愛いのですが、 いつもキスが弱く、なかなか本格的なキス作品に出会えませんでしたが、ついに来ました。 なかなか濃厚なディープキスです。 もうちょい唾液があるとなおよしでしたが。