FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
深田えいみ・MOODYZ専属第二弾はファン待望のセックス感謝祭!持ち前の痴女テクで骨抜きにするはずが…次々訪れるファンたちに立場逆転!何度イッても終わらない生中出しセックス!媚薬やオモチャを使って限界超えの痙攣絶頂!「イッてるからぁぁあ!んああ!勘弁してくだひゃい…!」放心状態でも注がれ続けるファンからのアツい白濁濃厚ザーメン!全6コーナー計17発射精のアクメ中出しオンパレード!えいみ、完堕ち!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(13件のコメント)
  • なんかね…
    色々と突っ込みどころ満載だか…一例として、1時間32分頃~複数フェラ…明らかに1人ヘナッてて流石に女優さんも咥えず立たせる気なさそう。その後挿入へと移行するわけだが…1時間39分50秒頃~明らかにヘナッてそうな男優がバックで挿入?ここでこんなイク演技?されても…冷めてしまう。
  • 凄すぎて逆にドン引き感あり
    限界突破アクメ、はその通りかもしれない。ただし、まだ余裕があ理想なのが凄いね。
  • S女もM女もこなせるえいみさんのレパートリーの広さよ
    後半はワンズファクトリーでの同タイトル「もうイッてるってばぁ!」に近い雰囲気がありますが、S女痴女で素人を相手取る前振りがあり、が途中から逆転負けをくらうというストーリーがとてもいいですね。 個人的には、演技のうまさが「ほんとかぁ?」という疑いが隠れていますが、後半のイキまくる姿は相変わらずの良さ。流石です。
  • 良かった
    インタビューが長めだけどそこから徐々にハードになっていきます。えいみちゃんのパイパンもいいなー
  • パイパン?
    深田えいみちゃんって…? パイパンだったっけ? 毛のある、えいみちゃんの方が魅力的じゃないかい?
  • 限界突破
    最初は主導権を握っていたはずが、いつのまにか立場が逆転して一方的に責められる展開が良い。 艶めかしく脚を突っ張って悶えたり、気をやってはギュン!と腰を突き上げたる様子はこの上なく卑猥で、えいみさんの魅力を堪能できます。
  • デート代くらい出してやる
    これくらい美人でエロかったらデート代くらい安いもの。ただし、出すのはデート代だけと思うなよ
  • だんだん発狂しちゃう
    男優を起用していますが、ぞろぞろと現れる度に爆笑する深田えいみが良いですね。特に1人目。 手コキに暴発してしまい、凄い量と距離が出て、深田えいみが顔を反射的にスエーさせザーメンをかわしたシーンが良かったです。
  • 痴女の女王から気弱な下町娘に立場逆転!
    限界突破FUCKの代名詞「もうイッてるってばぁ!」と女優が聞かされている内容と違う『フェイク企画』を上手く組み合わせたような作品です。 その2つの要素を上手く絡ませて、ドSな女王様からドMな下町娘に引きずり落とされる立場逆転劇を深田えいみが見事に表現しています。 作品の肝となる『立場逆転』を強調させる為に、前半から中盤にかけての痴女プレイをたっぷりと魅せる構成が見事です! 冒頭で痴女ノートと称した研究レポートを披露して尚且つ「AVはsin!cos! tan!」と謎のAV方程式理論を語るツッコミどころ満載な感じからスタートします。 また痴女プレイは自分のフィールドだと振る舞い、素人ファン相手に顔にビンタや騎乗位多めなプレイが展開され、中盤から後半にかけてのM女としてのヤラれっぷりを強調させる布石としては十分な演出です。 そして中盤からは、素人ファン相手だけだと聞かされている深田えいみが見覚えのある体を見るや否や 「(そのスネ毛は…)この人鮫島さんでしょ?」や「(その過剰な筋肉は…)イセドンさんですよね?」 とベネチアンマスクを着けていても、素人とは明らかに違う肉体にツッコミを入れ始めてから雲行きが怪しくなり、そして立場逆転劇がスタートします! そこから先の深田えいみのM女っぷりはお見事です。 ピストンがヒートアップする度の絶叫に次ぐ絶叫と死ぬ一歩手前のような息も絶え絶えなグロッキー状態等、限界突破とはまさにこの事と言わんばかりな反応のオンパレードです!! あと注目すべき点は、激しいピストンの最中の深田えいみの長セリフです! 「もぅダメ!もぅダメ!子宮がダメって言ってる!子宮がダメって言ってる!ダメって言ってるからダメ!」と少し笑っちゃうようなセリフから、 「ダメー△○$*?□壊れる‰∬○?ー!!」など、もはや何を言ってるのか分からないセリフが多々ありました。 深田えいみが海老反り絶頂でイッちゃたアピールをしても、男優はお構いなしに海老反りポーズから続けて激ピスを被せる行為は、さすがの深田えいみも放心状態でした。 前半では監督から「いっぱい(男優)入れちゃってもいい?」の質問に「全然いいですよ」と余裕綽々な雰囲気から、 後半では「ハァハァあと何人いるんですか?お願いしますハァハァ休憩させて下さい…」と前半とはまるで違う切羽詰まった雰囲気は、これぞまさに『立場逆転』!!
  • ん~…ホンマか?
    なんというか…えいみさんにしては急にグロッキーになったという印象。その後はほぼ自力では動けない状態…。絡み後のやりとりもしっかり収録されており、なんの不満もない…はずなんですけどね~。おかしいな~割と最近の作品ですよね(本日2022.08.03)?完璧に望んでいた展開の作品なんですけどね…いや、責められたら案外弱かったですかね?抜けるかは個人個人で、てことで、とりあえずトップクラスの出来、という事に。やっぱり撮影後の状況は現場の人達しかわからないのか…競技性をもたした作品で測るしかないかなぁ。企画提案しときましたので…。
  • 女優、深田えいみさん
    自分の作品を分析してるシーンが頭から離れない 痴女パートは飴と鞭のバランスが良かった 魅力的な容姿で、限界までイッたんだなと伝わった 激しく突かれてるときに、色んなレパートリーの言葉が出てくるところが良かった 分析を重ねて重ねてどんな深田えいみさんになっていくのか楽しみになった
  • 深田えいみ作品でも激しいSEXを堪能
    数年前に発売されたワンズファクトリーでの同タイトル「もうイッてるってばぁ!」のパワーアップバージョンです。深田えいみがイキにイキまくってるので抜きどころがたくさんありました。
  • イキすぎて放心状態
    エロ女,深田えいみ。 彼女なら「もうイッてるってばぁ!」状態でも, チ○ポに負けない姿を見せてほしいけど,最後は,イキすぎて放心状態。 しかも,素人ファン相手に,こんな姿を見せてしまい,AV女優失格ですね。 まあ,激ピストンや連続SEXなど,プレイはハードです。 攻めフェラは,もっと出来そうだけど,実は,オ○ンコが弱い? でも,引き締まった,いい体しているし,どんなにイッてもヤリ続けてほしい女なので, パイパンのオ○ンコを鍛えましょう。 そして,オ○ンコ中出しじゃなく,疑汁でも顔射バンバンお願いしたい。