FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
【イヤホン・ヘッドフォンで脳イキ体験!】囁きが脳を直撃するバーチャルSEX!キュートな笑顔と柔らかGカップおっぱいで迫り来る美少女が、ねっとりバキュームフェラにギュウギュウパイズリで極上の発射をサポート!耳元から入り込んで刺激する淫語ASMRをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(3件のコメント)
  • 最高のオナサポ
    主観で男の声もなし。女優さんは初めて見ましたがエロいです。演技、ルックス、スタイル良しでテクニックも抜群。制服姿も可愛くパンチラも良い。舌使いもいやらしく、ベロチューもエロくて時間も長くキスでも抜ける。 お尻もキレイで背面騎乗位やバックで突かれるとこも激しくて抜けます。 個人的には抜きどころが多くて大満足なオナサポ作品でした。
  • 可愛いは正義ですね、最高です。
    以前から気になっていたのですが、この作品でやっと観られました。 アイドルや女優さんと言われても疑わない程に可愛らしいお顔立ち、しかも体付きがいやらしくて最高です。 最初のメイドコスだけでも充分抜けます。 ハードな絡みとか無くても芽衣嬢というだけで満足出来てしまうくらいの可愛らしさです。
  • 文句なし。お顔が強すぎる。
    お顔も体も喋り方や雰囲気の全てが癒される。 こんな素敵な可愛い子がセクシー女優になってくれて 本当に幸せだと思う。 とにかくお顔が最強。 是非ともVRで顔面特化やキス特化作品を作って欲しいと思いました。