「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
一途にダメ男を恋い慕う都合の良い爆乳女【はな(22)大学生】今はセフレでもいつかは彼女に…。他の子より私を見てほしいのに上手くいかない。男に沼りすぎて、ヤリモクでもいいから会いたい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 女の子は最高!
    気持ちよりも身体を優先されてることに気づきつつ、意志の弱そうな感じがなんとも唆ります。ただ、男優さんがね。タトゥー入れすぎ、喋り方(演技)チャラ過ぎない?もうちょい真面目風なクズであって欲しかった…!
  • リアルで良い!!!!
    女優さんもすっごく可愛いし、男優さんのお芝居がすごくよくて、何度もお世話になってます。 男性の見た目イカついのに喋り方が優しいところや、女の子の会話ですぐ流されちゃってヤっちゃうところとかリアルすぎて...とにかくめちゃくちゃいい!!!!!!!!冒頭の会話部分も最高な興奮材料でした!!!!
  • なんかいい
    めちゃくちゃかわいくて何度もお世話になっちゃいました。 白花のんちゃん最高!