FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
公園で出会ったヤンキ―風カップルと純粋なショタ。イチャイチャする二人に釘付けのショタに気付いたギャルお姉さんが「お家行かせて!」と提案!実はAIKAお姉さんもショタのチンチンに興味津々!目の前で大人のセックス見せつけ、フェラチオ初体験に筆下ろしセックス!ショタに色々教えるフリして自分もピュアチンポで感じまくる、黒ギャルJK×ショタのW初体験!ショタの目線でたっぷりお楽しみ下さい!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • あまり
    感情移入できるわけは無いんで、エロい絡みで調整を計ってほしいけど、エロさに欠けましたね。
  • 黒ギャル
    引き締まった体が奇麗です! そしてAIKAさんはエロい! 主観作品でよく抜けます。
  • 筋トレしているような美ボディー
    まだ女子高生の雰囲気が残っている黒ギャルAV女優のAIKA。 今回は,ショタ好きおネエさんを演じます。 まあ,どんなチ○ポもお構いなしの女なので,ショタチ○ポ相手なら,余裕のプレイぶり。 舌ピでチ○ポを弄び,引き締まった黒肌のボディーを見せつけてのSEXなど, 可愛らしく,痴女的にエッチしています。 ・・・AIKAって,日頃,肉体を鍛えているのかな? 筋トレしているような美ボディーだけど, SEX運動だけでこの肉体を維持しているとしたら,凄いね。 今年の夏は,AIKAで抜くか,オリンピックの女子選手で抜くか迷うところです。
  • ショタものだけど主観なの?
    最初は彼氏とのSEXを見せつけから その後は主観となる 自分が子供だって思えばいいの? そういう思考はないから求めているものと違った ちょっと特殊じゃない? 娘的にもハードな内容も少なくちょっと不満