FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
大人気サークル・すぺしゃるじー&チンジャオ娘の大ヒット同人作品を実写化!!超大作の前半を忠実に再現しました!愛する妻の望むままにマイホームを購入し、母子家庭で苦労していた義母と義妹の同居を受け入れる優しい主人公。しかし、妻は「優しいだけの男」と言い捨て新婚早々元カレと浮気して失踪。理不尽すぎる仕打ち。義母は献身的に婿の心身を気遣い土下座して詫びるけれど、主人公は優しさを捨て怒りに身を任せて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 実写化よかった。
    こちら原作が長いため、全編後編で分けてよかったと思います。ただ中編あった方がよかいかもしれません。続編はキャスト変えずお願いしたい。
  • とてもよかった
    とても良かったです!! できれば次回作は久しぶりにみうちゃんと辻井ほのかちゃんの共演見たいです! レズバトル系見てみたい
  • 台本は原作に忠実だけど、カラミに余計なもの足しちゃった
    原作が長いので前編と後編に分けたのは正解。ダイジェスト的な疑似ハメをダラダラ見せられるだけの実写化は最悪。前編はエロ的には有岡みうしか出番がないので、皆月ひかる目当ての人は要注意。 原作だと婿は根暗ヲタクっぽいキャラなので男優のキャスティングは微妙だけど、有岡みうも公式年齢よりずっと上の役どころでありながら、嫁の母にしっかりなりきってるのはさすが。 不倫で失踪した娘の償いにと、義母が婿のいいなりになる筋書きで、原作では本当は「優しいだけの男」である婿のことが好きだったことが次第に明らかになる設定。婿の怒りのはけ口に性奴●になるふりをしながら、出て行った娘に代わってちゃっかり妻の座に収まる事実婚への流れ。凌●系のようで実は和姦という、無理やり孕まされることすら嬉しい義母の秘めた恋愛感情を踏まえた上での、有岡みうの肉便器っぷりがエロい。婿の人生で自分が唯一の孕ませ相手であることを知って、テンション上がる感じとか地味に上手い。 基本的には原作を忠実に再現する方向なのはよかったけど、前半の本番に関しては、最初の中出しの後で婿が自分の精子入りマ○コを舐めまわすという、原作にはないキモいプレイをわざわざ付け足したのが嫌い。三島六三郎監督も男優ニックでこういうカラミの演出するけど、きとるね川口監督までそっち方向に行かれてしまうとしんどい。 後編はたぶん皆月ひかるメインで3Pもある構成だと思うが、カラミの演出に関してはこの調子だとちょっと見るのが怖いかも。