FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
超厳しい巨乳女上司2人と酔っ払った勢いで露天風呂に入ることに!お風呂だから当然大きな胸は丸見えで当然フル勃起!しちゃったら当然もろバレ!ヤバい怒られる!と思ったけど『ちんこ大きくない?』と意外にもボクのフル勃起ちんこに興味津々。しかもちょいレズっ気があるのか女同士でエッチなことも…。だからいざ3Pとなったら、もうめちゃくちゃエロい!口&両腕&チ○ポ…全部フル稼働で大忙し!でも正直ラッキーでした。※ 配信方法によって収録内容が異な…
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 勃起したおちんちんをしっかりと、奉仕してもらうべき。
    部屋で食事の際に、女子同士でおっぱいの谷間の見せ合いと突っつき合いのHアピールに。脱衣所で、二人共に身に付けていた上下下着はGood。湯舟で、レズHを目の前で披露され。おちんちん勃起度MAX間違いなし。湯舟で、立ち上がり。勃起したおちんちんをしっかりと、奉仕してもらうべき。そして、レズHを絡めた3P。部屋へ戻り、フェラからの奉仕はありがたいのですが。自らか浴衣を脱いだ際に、二人共にパンティーは身に付いていて良かったのですが、ブラジャーもキチンと身に付けてください。
  • これはいい
    男1女2のハーレムは片方を持て余しがちだが、ほんのりレズ要素のおかげで余るほうも積極的に絡めている。 この路線でシリーズ化してほしい。
  • むっちり女上司とくんずほぐれつ3P
    女上司二人に説教されたダメ社員くん。酒の勢いで混浴を強要され、股間のたくましさを評価され、温泉で軽くハメ、部屋に戻って本格的3Pという流れ。 女優は三田サクラ・野咲美桜、菊池まや・有岡みうの2セット。みんなむっちりぽっちゃり系なので肉感あるプレイが楽しめます。 両者ともに軽くレズってくれ、くんずほぐれつに展開するハメまくりは見ていて楽しい。ひとりに中出し2回ずつ決めてくれるのもお得感。
  • サンプル動画を見て。
    タオルを奪われたら立ち上がって勃起を見せつけるのかな。必要な画を撮るために「お決まりだから」でリアリティを棄てるのは怠慢だと思うんですけどね