FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
圧倒的巨尻でザーメンを絞り上げる「尻地獄」。第五弾はヒップ100cmごっくん世界一でおなじみ美園和花が登場!タワマン住いのドS痴女として連れ込んだ男を人間椅子調教!100cmの巨尻顔騎、ちんぐり杭打ち騎乗位で大量中出し、もちろん全てのザーメンは美味しくいただいてくれる!痴女、尻フェチ必見の内容です!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(7件のコメント)
  • カズ…美園和花。
    全裸でも正装姿でも、思いっ切り肉映えがする「和花」嬢。 人気とは裏腹に、パイパンにしてからの作品には、目を見張るモノがある。 延いては、キツツキの腕も格段に上がっている。 これならば、本射verがフェラ抜きであったことにも納得ができる◎
  • エナメル尻で犯●れる
    終始目線が色っぽい。これぞ痴女。 バッチリ犯してくれる感じが嬉しい。 冒頭のエナメル衣装を着たシーンが1番好きでした。 フェティッシュなボディライン、しっかり着衣のまま自慰させる屈辱感が最高です。
  • 圧力
    美園さんは下半身がしっかりしているのでこの作品はその良さを出せていると思います。どんどん尻中心の作品を作ってもらいたいです。
  • 地獄というよりは天国
    1作目のインパクトから段々とソフト路線になったように感じる同シリーズですが、これはかなり良いです。 女優さんもむっちりだけど太くはなく、素晴らしい肉体で男を玩具にしています。 ハードではないけど下品じゃない程度にねっとり攻めまくるので和花さんの椅子、…最終的には小便器ですが、そうなりたい?ユーザーにはお薦めします。
  • 尻フェチ天国な内容
    デカ尻が大好きで顔面騎乗位が好きで女性に支配されたいM男なら満足できる内容。聖水飲尿はラストシーンのみ。男は常に女性の下敷き、お尻で顔面を押さえ付けられ呼吸管理は当たり前、苦しくてジタバタしてヤット呼吸できる世界。セックスと言うよりもオナニー用の肉棒として跨られデカ尻による杭打ち騎乗位による強●発射。おしゃぶり昆布のように肉棒をしゃぶしゃぶされて強●発射。性の自由は女性にしかなくオトコはあくまで性処理の道具でしかない世界。巨尻による逆性上位で発射させられ女院からタレ出た精子まで口で吸い取られ飲み込まれてしまう有様。デカ尻、巨尻スキには天国な世界線でした。胸も巨乳だしボディもむっちりで文句なしの世界でした。
  • いいんじゃない
    パケ写真からだと、おデブちゃんかなぁと思ったら、再生してみたら、むっちりいい体。顔も好み。
  • 素材はいいはずが…勿体無い
    期待して購入したけど、空振り カメラワーク? 証明? 脚本? 監督? 分からないけど抜けない一本だ 和花ちゃん好きだけど このAVは抜けない