「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
今やAV界を牽引するグラビア四天王・高橋しょう子の待望のベスト第2弾!!2年目でまだまだフレッシュなタカショーの12作品24番を厳選して詰め込みました!痴●・乱交・漫画コラボ・風俗フルコース・ポルチオ開発など見どころをギュッと36コーナーに凝縮し抜きどころをたくさんご用意!12時間大ボリュームでお届けするオナニーに最適な永久保存版BEST!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(11件のコメント)
  • 収録内容
    disc1 1.大痙攣イキまくり乱交解禁スペシャル 2.もしも高橋しょう子と結婚したら 3.おっぱい爆揺れ淫語騎乗位 4.超高級メンズエステサロン disc2 5.1日10回射精しても止まらない 6.極上風俗フルコース 7.性感開発オイルマッサージ 8.痴●に堕ちたグラドル disc3 9.ノーブラ小悪魔グラドル 10.ポルチオ開発 11.乳首をずっとこねくり 12.クリムゾンコラボ24時間マッサージ 購入の際に参考にどうぞ~。 大ボリュームで大満足の内容でした!
  • この頃が最高でしょう??
    最近の作品は、顔が変わりすぎて誰だかわからなくなり、 ビジュアルのレベルが半減してしまいました。 歌手の広●香美さんみたいな感じになってしまってなんだか残念ですが、 この頃のたかしょーは、顔も体もパーフェクトで最強だったんじゃないでしょうか?
  • 上玉は上玉なので
    引退記念のセールで購入。 上玉なのは上玉なのだがイマイチそそられないので一応ベスト版だけは買うことにしている。 初期の作品と比べて色々良くなってきている面もみられるので、第一弾ベストよりはこれの方がオススメかも。 個人的な好みかもしれないが何故そそられないかは謎。 内容は問題無いので興味のある人は買いだと思う。
  • 胸を攻めるシーンが多め?
    大きな胸を攻められているシーンが多いように思う。巨乳が売りなので普通に良いですが。ピンク色の綺麗な乳首はグッド。少し筋肉質なボディは、もう少し女性らしい丸みがあっても良いかも。内容は、今まで観てきたのは最後の1つだけだったので、12時間タップリ楽しむことができました。
  • しょう子良い
    やっぱりしょう子は、とってもいやらしいカラダをしている女優ですね。そそられるカラダをしています。これ、おすすめします。
  • コレクション
    これはもう単品で持ってるのがいくつあったとしても、買わなきゃたかしょーさんに失礼でしょう。この方にノーベル平和賞を。
  • コスパ最高
     最高のスタイルと演技なのに12時間も収録されているので非常にオススメできます。
  • ベスト版2弾
    とても素晴らしいベスト トップランクの女優さんなので、 購入して、損はありません
  • 体は最高
    この体をこのボリュウムで拝めるんだから買って損はない。とても素晴らしいベスト
  • 寂しい
    今年引退された女優のベスト盤でこの作品を見れば見るほど引退したのが寂しいです。凄くいい内容です
  • ほんといい体
    抜きどころ満載の12時間 お馬鹿な設定、お馬鹿な会話が最高 しょう子ちゃんのいく顔を見ながら発射 しょう子ちゃん、可愛いし、あの顔でフェラされたいし、一度合体したい・・・ファンの願望です