「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月29日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

年も明け、今年も良い年になりますようお参りに来ました。実は早速良い事が起きました。それはこんな素敵な人妻に出会えた事です。出演の理由を聞くと、今のご主人はとても真面目な人らしく、若い頃多少遊んでいた彼女には今の生活が少し物足りなさを感じてきたという。今回の出演でその満たされない気持ちが少しでも晴れるよう精一杯頑張りたいと思います。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 貴重な和装作品
    艶やかな和装姿のみのりさんが出演する作品。珍しい和装スタイルでのプレイが見どころと思いきや、本気度MAXのガチセックスが真の見どころ。女の色気と和装の高貴な雰囲気と抱き心地の良さそうな肉付きがたまらない! ちなみに2絡み目は洋服スタイルでセクシーなランジェリー姿拝めます^_^
  • すっかり着物が似合う人妻に..
    そんな雰囲気が出てるみのり嬢ですなっ...そんな人妻が若い男のチ○ポを求めてAV出演...そして元気な若いチ○ポで激突きされてどんどん淫らになっていく...まぁ個人的には若い男の激しい責め(騎乗位やバックで激突きされる)に対して着物姿のみのり姉さんの大人の魅力を全開にした絡みで対抗する...そんな構成が良かったかなぁ...着物姿の人妻の大人の色気&経験豊富なチ○ポ責めのエロさ全開の若い女にはまだまだ負けない...そんな姿が若いチ○ポに食らわせる姿が見たかったなぁ...せっかくの着物姿ですしねっ!...ただ若い男に責められるがままにされてるなんて...もったいないっ!...でもあの熟女体のオナ姿は...迫力があって淫らで...なかなかの絶景でしたねっ!(もっと大胆になっても良かったかも...)...それに若い男の身体を舐め回す姿...男の股間に顔を埋めて内股やチ○ポやタマをペロペロ舐め回す姿は...なかなか魅力的な舐めっぷりでしたねっ!...それに騎乗位や背面騎乗位での腰振りやバック突きで揺れまくる美乳...お腹はともかく...まだまだ熟女乳とは言わせない乳の張りはたまりませんなっ!...顔射がないのが...ちと残念でしたけどね...ところで最後の人妻は誰?
  • 今さらな設定
    ベテラン有名単体女優をこのシリーズには無理がある。しかし和服を難なく着こなしてはんなり魅せる受け身のセックスは見事。
  • 和装みのり嬢
    主観ですが、パケ写がドラマ映画・女優の木村文乃に似ていたので重ね合わせて興奮し、大切に保管・保存しようと思いました。 洋服姿も良いですね。セクシーな下着にも興奮です。 後半、最後のほうに出演の女優さんは、明里ともか嬢だと思います。
  • むちむちみのりを
    ボディが最高でした。ふっくらしたボディ!飛び込みたい!和服も似合っていてムラムラしました。バックシーンの気持ち良さそうなみのり、羨ましくて仕方なかったです。僕が、僕がってなってしまいました!