FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
ワンちゃんと触れ合っている姿が自然体でピュアで愛らしい18歳のド素人‘清宮すず’ちゃんのAVデビュー作!何をするにしても笑顔!笑顔!笑顔!何事も前向きに楽しそうに挑む姿に心を掴まれます!年頃の女の子特有のむっちりボディと脱いだらビックリのFcup!初オモチャ、初パイズリ、初顔射…緊張しながら興味本位で前に突き進む感覚はまさに令和の18歳!まだ【可愛さ>エロさ】ですが一緒に育ててくれませんか?※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 29(11件のコメント)
  • 可愛いけど、ただそれだけ…
    可愛いけど全体を通してエロさが足りない!というか余りそそられない…本人が得意だと言う縄跳びをしていたが、実際カラミになってもまるで運動をしているみたい( ̄∇ ̄)…まだ色気より食い気な感じで抜く気満々の人には辛い作品かも、作品数を重ねてこなれて来ればまた違うかもしれないが、それまで待ってられない!デビュー作で好印象でなければ2作目3作目と続けて追いかけようとは思わないし、Kawaiiってメーカーは同系列のS1、ムーディーズに比べてプロモーションが弱いので2~3ヶ月後にはAVファンの間でも忘れ去られてしまうかも…デビュー作から安易にオモチャに頼る現場の工夫の無さもこの作品をつまらなくしてる要因。まだ一作目なら他にやる事あるだろ!
  • がっかりするほどポチャ(´;ω;`)
    丸顔でくりっとした目がむちゃくちゃタイプなので珍しく新作で購入したのですがガッカリ・・・ 最低でも6kgぐらいはやせて撮影に挑んでほしかったです。 顔はかわいいのに、ぼってりとした腹回りとあごの肉付きに萎えます・・・ デビュー物の醍醐味は初脱ぎにあると思うのですが、そのシーンであありにもボテッとしたわがままボディを見せられて興ざめでした。 がっかり・・・
  • 人によって評価は分かれると思うが、私にとっては最高だった。
    とても良いデビュー作だと思った。 他の方のレビューにはポッチャリすぎだと否定的に書いている人もいた。 しかし私的には魅力あふれる最高のデビュー作品と感じた。 たしかに彼女は反応も薄めで、身体も多少ポッチャリ気味だとは思う。 感じまくりイキまくるデビュー作やモデル体型は素晴らしい。 しかしデビュー作に限っては、おとなしめの反応やポッチャリ気味が良い時もある。 リアリティというか、普通の女の子が頑張ってエッチなことに挑戦している姿がたまらない。 身体もモデル体型は確かに素晴らしいが、私は少しポッチャリ気味な子が可愛くてたまらない。 その方が18歳の女の子の魅力が感じられる。 この作品ではお尻の穴を堪能できるところも良い。 私だけかもしれないが、この子のデビュー作には完全に参ってしまった。 内容は「初脱ぎ・鮫島さんと初SEX」「フェラ抜き初顔射」「玩具責め・初めてのバイブ挿入」「玉木さんとイチャラブSEX」である。 最後のイチャラブSEXは見ていてエロいだけでなく幸せな気持ちになった。 人によって評価は分かれると思うが、私にとっては最高だった。
  • 愛らしい
    くりっとした大きな瞳のキュートなお顔が印象的な女優さんです。 愛らしいお顔とサラサラの黒髪、健康的な豊満ボディがとても魅力的です。 ピストンに従って揺れるやわらかそうな美巨乳もたまりません。 パッケージを見て気になった方、むちむち好きの方には間違いなくおすすめできる女優さんです。
  • 良いですね。
    清宮すずさんのデビュー作品。可愛い女優さんです。良いですね。
  • 18歳のおっぱいがたまらぁんな!
    ピチピチな18歳の清宮すずがデビューしました。何でもかんでも笑顔だが、あんまり美女ではなくて普通の女の子って感じですね。 おっぱいはFcupの巨乳で乳首乳輪がイヤらしいピンク色でぎこちない喘ぎ声(笑) 激ピストンまではいかないけど揺れるおっぱいに興奮しますね。美人ではないけれどもエロくて逸材女優なのかも知れないので次作品に期待してみたいと思います。
  • 全てがイマイチ
    顔は微妙に顎がでかいし、体もたるんでて、めっちゃエロいわけでもないめっちゃ中途半端な感じです
  • 超絶ブサイク!
    こんな顔こんな身体で、一流メーカーからデビューできるなんて不思議です。 以前、乾りっかのデビュー作を観て、ブサイクさにびっくりしましたが、乾りっかはめちゃくちゃスタイルが良かったので、抜けないが我慢できる範囲でした。 しかし、清宮すずは我慢できないほど超絶ブサイクです。 時々ある可愛い主人公が居て、主人公を目立たせる役目の周りの女友達AやBよりも数倍劣ります。給付金10万円の一部で買いましたが、後悔しかない。
  • パケ写と実物のギャップありあり 
    うーん・・「私にセックス教えてください」はいいけど、パケ写と動画の実物ではマイナス30%くらいのギャップがありました。卒業したて18才の「満点笑顔」も、現代のトレンドではないまる顔で、アイドルグループなら後方で踊るその他大勢の部類。大胆に脱げばメリハリ不足は若いから目をつぶるとして、「お前もかっ…」と呆れる剃りまん。若くて美形な子の中で無毛が蔓延して珍しくもない中で、このレベルの子が剃りまんにして誰が注目しますか。生えるがままにして希少価値を狙った方がまだ生き残る余地があるというものです。
  • 揺れるおっぱいがたまらない
    Fcupの巨乳で乳首と乳輪がイヤらしい ピンク色でフェラも上手く正常位や騎乗位 の時の揺れるおっぱいに興奮してしまった
  • セッ○ス初心者のヤリ○ン
    男好きしそうなお顔の清宮すずさん。すぐヤラせてくれそうな雰囲気。お股がユルくてチ○ポに不自由していないからか、若いのに腹の贅肉がだらしないですねえ。初絡みの緊張感はグッド! しかし格安風俗嬢みたいな肉体により減点です。