FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
「あっ、ごめん…オッパイ出ちゃってた」って…そんなルーズな服を着て絶対ウソだ!!えっ何?勃ってる?そ、そりゃ勃起だってするだろ!!そんな大っきなオッパイずっと見せられたら!えっ、見せろ?チンチン!?はあ?私の見たからって?いやそれは…。見せたら見せたで「あっごめん…触っちゃった」って話が違うじゃん!!えっ?ボクも触っていいの?オッパイ?ホントに?えっいいの?…ずっと触ってたら興奮した幼馴染が…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • そりゃもうエッチな確信犯ですわ…
    様々なシチュエーションが楽しめつつ、みんな美乳でみんなエロいときたもんです! 成田つむぎさんと星空もあさん目当てに購入致しましたが期待以上で大正解!全編通して満足のいく作品でした!
  • 完全に見せパイ
    志木あかね目当てだったけど他女優さんもボロンボロン見えまくりで良かった。
  • ちょっと見えすぎ
    胸元が大きく開いてる服でノーブラの可愛い子が目の前にいたらそりゃ見ちゃいますよね でも本作はさすがに見えすぎ チラっと見えるだけじゃなくそりゃもうポロンポロンと惜しげもなく見せてくれます (チラッと見えるシーンもあるけど) 嬉しいんだけどもう少しもったいぶってほしかった それにしても成田つむぎさんが可愛い 寝いってしまったところを、ちょっと服ずらして乳首ツンとつつくシーン わかるよ、やりたいもん パンツもちょっと見えてるのでそちらもジロジロ 起きてきたつむぎちゃんにチンビンを指摘されフェラからの本番になだれ込んで最後は中出し そしてお清めフェラ いやー最高 ちょっと簡単に見えすぎなところが気になったけど、いい作品でした 2人目の星空もあちゃんも可愛かったけど最後は胸射 もあちゃんのおっぱい最高だしまあいいか
  • あんなダルダルの服で胸チラされたら
    そりゃ勃つよ!                 お互い触りあいっこし幼馴染のエロい体を好き勝手して中出ししちゃった!               乙咲あいみ・志木あかね・成田つむぎ・星空もあの四人方は可愛くてエロかった!                      でもやっぱり可愛かったのは成田つむぎ!他メーカーでデビューし中出しも解禁したあとにまさかHunterに出演するとは思わず妹や幼馴染役で即中出しはたまらない!姉や義姉役も行けそうな感じなので見てみたいのでお願いします!                 他の乙咲あいみ・志木あかね・星空もあは文句無し見事な安定感で安心して見れた!            成美このはは大人びた顔をしているので役柄として義姉や兄嫁の年上関係が似合うかな!