FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
未来の所属する機関から指令があり、都内の若者間で密かに流通している新型の媚薬を密売している組織に潜入することになった。そして、大型の取引があることを察知した未来は、密売組織の壊滅のため潜入するが…密売組織に見つかりGカップ美BODYの未来の身体を使われて、更に新しい媚薬の実験台にされてしまう!ナマでイカされ失禁アクメ、何度も仰け反り絶頂!気高き美女のマンコに中出し精子をドクドク注入され続けた―。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 17(11件のコメント)
  • すごくもったいない
    サンプルを観てからリリースを心待ちにしていた作品です。 媚薬の実験台と言って、チャプター1でじっくり投与されていき徐々に堕ちていくわけなのですが、抵抗としては弱めで、割と最初から感じてしまっています。 ただ、セリフでは抵抗しており、セリフと行動が相反している感じが良かったです。 何より明日見さんのとろーんとした表情が何とも言えずセクシーです。媚薬投与前からもうそういう表情でしたけど、とにかくセクシー。 声もいいので明日見さんのエロさが存分に観ることが出来る点はとてもいいです。 ただ、チャプター2では既に完堕ち、あとはシチュエーションを変えてただプレイしているだけになってしまっていますね。 チャプター1で明日見さんが徐々に堕ちていく過程では、フェラしながらオナニーしてしまうなどいろいろと見どころがありましたが、それ以降は単調で、演出、ストーリー上の工夫は少ないです。 ストーリーも、最初の指令時に「君が拉致監禁されても我々は一切関知しない」と言われているのに、終盤で「おかしいと思わないか?なぜそっちの組織は助けに来ない?」とそもそもの裏切りを示唆するセリフもストーリーとしては矛盾してますし、別にいらない演出だったかなと。 とにかく明日見さんの表情や声などはとてもエロティックで終始楽しめますが、そこにストーリー上の工夫や盛り上げがなかったところはもったいないと感じる作品でした。
  • 媚薬完堕ちセックス最高\(^o^)/
    メチャ抜ける! チャプター1で半堕ち! チャプター2からは完堕ちでヤラれまくりイカされまくり中出しキメられ最高!からの自分からヤリまくってオネダリ状態ヤリまくり(笑) メチャ抜ける\(^o^)/
  • この子気に入った!
    これといった特徴とかは無きにしろ とにかく体のそこからエロさが沸いてくる 漏れた声、呼吸が何とも言えないエロさ 体も何だかエロい、表情もとろーんとしてエロい 彼女のスタイルの良さがラバースーツで更に上回る 俺も一員として犯したくなるくらい作品だ
  • 女捜査官ものですが、ミライはエロい!
    多くの女優さんが通り抜ける様に挑んでいる女捜査官作品。 明日見未来さん、本作は囚われの女捜査官ミライ役。 黒いスーツのファスナーをおろすと、大きなふわふわおっぱいが露わに! 未来さんの下半身に男が硬くなった自身のあそこを突っ込んでツキまくり。 ハードな作品、中出しセックス、3Pシーンもあり個人的にAV的にはいいと思う。 女捜査官ミライが、完堕ちするまでのストーリーですが、ミライはエロい!
  • 高身長でスタイル抜群
    小顔で可愛らしく,高身長でスタイル抜群の明日見未来。 本作は,女捜査官に扮するAVですが, おきまりのように,悪の組織に捕らわれてしまい,性的仕打ちを受ける設定です。 黒のラバースーツ姿は,キマッているけど,脱がされれば,美乳が現れ さらに,全裸になれば,絶品ボディー。 肌も綺麗で,めちゃいい体しています。 そして,媚薬を仕込まれ,オ○ンコ感じてアクメイキ。 3P,4Pは,さらにエロ美です。
  • 女優さんの芝居はよくできていたかと…
    思います。典型的な潜入したものの直ぐに捕まり…、今回は新しい媚薬の実験台にされるという設定。まあその通り展開していましたけど。上手く芝居できました。というだけの印象で終わったのが勿体ないのかなあ。AVではあるので、、、なんというか、どうせ媚薬てウソなので、徹底的に芝居に傾けるなら、入れられた瞬間や数秒で逝ってしまう設定にする。か、リアルな反応を追うなら、序盤はまだまだ屈しない!と頑張る捜査官に対して前戯で寸止め地獄からのおねだりさせて逝かせるかウーマナイザー位の強力なおもちゃを登場させて本気で逝かずにできるだけ我慢してもらうか…どっちかをしてほしい。今回最初から敏感なまま最後まで絡みやりました。はい、堕ちました。というのは…スタイルとかいいだけに…フォローしておくと、最後の方はおかわりをねだる芝居もしていましたけどね。
  • 本当に良かった
    体型が可愛く、管理が徹底しています 未来さんの作品は全て購入中です。
  • 堕ちるの早ッww
    明日見未来さんは長身なので、 レザースーツが似合って カッコイイですね!! ただし抵抗が弱く、堕ちるの早ッと 思ってしまいましたww それでも美巨乳をホワンホワン揺らし、 ハメ潮を吹き、マンコから ザーメンを垂らしてイキまくっている姿は エロくてヤバイです。 クールな女が媚薬でイキ狂う ギャップが好きな人ならビンゴです。
  • 「中出し解禁→スパイAV出演」はベストタイミング
    Gカップ女優「明日見未来」主演による陵〇ドラマ。大手レーベルの専属女優が一度は経験する「例のシチュエーション(女スパイへの監〇レ〇プ)」である。とあるミッション遂行のため、敵のアジトへ侵入したヒロインの女捜査官「ミライ(明日見未来)」。もっとも、(AVの都合上)すぐに組織に捕まった彼女は、「ク〇リの実験台」として大量の媚〇を投与される。まさに「効果テキメン」というべきか、うっとりとした表情で構成員のチ〇ポを咥えるミライ。当然、悪の組織に「避妊(女スパイへの配慮)」という概念はなく、正常位でずぶりとナマ挿入する。騎乗位・バック・側位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。以降は、アジトの地下室でノンストップの種つけ拷〇アクメ。いつでも挿入OKの哀れなザーメン肉便器。一人でハメて、複数でハメて、(産まれてくる子供の)父親候補は「全構成員」の孕ませ中出し地獄。余計なシナリオはカットして、一糸まとわぬ姿のミライ(明日見未来)へ延々とナマ挿入する「ストロングスタイル」の一本。おそらく膣奥への精液注入量は「過去最大」といえる。「中出しNG」の時点でスパイAVへ出演する女優も少なくないが、(監〇→拷〇という)作品の性質上、やはり「中出しフィニッシュ」は必須。そう考えると、「中出し解禁→スパイAV出演」はベストタイミング。
  • 飽きやすい傾向にある・・・・・
    未来の所属する機関から指令があり、都内の若者間で密かに流通している新型の媚薬を密売している組織に潜入することになった。 そして、大型の取引があることを察知した未来は、密売組織の壊滅のため潜入するが…密売組織に見つかりGカップ美BODYの未来の身体を使われて、更に新しい媚薬の実験台にされてしまう!ナマでイカされ失禁アクメ、何度も仰け反り絶頂! 気高き美女のマンコに中出し精子をドクドク注入され続けた。 【コメント】 明日見未来の女捜査官ですが、このシリーズってアクションがあるような印象を受けますけど、蓋開けてみればそうではないんです。 まぁ飽き飽きしやすいので無理矢理オススメは出来ないのですが、あくまでも参考になればと思います。 明日見未来が女捜査官に扮するんですが、アジトに潜入するのだが密売組織に見つかってしまい巨乳おっぱいを見られ新しい媚薬の実験台にされてしまう。 ほぼシリーズの流れはそんな感じですけどピチピチなコスチュームを半開きにされ、おっぱいモミモミされるや、おマンコいじられてアヘアヘな明日見未来。 さらに全裸になってはパコパコされて仰け反りながらイキまくって喘ぎまくる捜査官。 密売組織の性処理としての生け贄にされてしまう。これはもうワンパターンだけど、個人飽きてしまいますね。 もうちょいと工夫してもよいと思うんですけどねぇ。
  • 白肌のナイスボディー
    明日見未来の捜査官もの。他の捜査官ものと同じように後半はほぼやられっぱなし。 未来嬢は、白い肌でプルプルおっぱい良いボディーだな。