「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
僕には年下の幼なじみがいる。親同士も仲が良く両家の親が旅行に行く5日間、幼なじみのよるを僕が預かる事になった。冷たい態度をとるくせに、一人で寝るのが怖いと僕のベッドに入ってきたり、お風呂も1人が怖いし恥ずかしいからとスク水を着ながら混浴してきたり。勝ち気で生意気なんだけど憎めないよるに僕は翻弄されっぱなし!ツンツンしながらエッチな事をしてくるのは好意の裏返し!?主観映像で送るツンデレ同棲生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(2件のコメント)
  • 可愛いの詰め合わせ
    パケ写に書いてあるように全編完全主観なので終始よるちゃんに見つめられる幸せな作品。 ツンデレも全体的にベタなツンデレだしぎこちなさはありつつも一生懸命演じてるのが個人的には愛くるしてOKでした。体操服にブルマで足コキはせっかくお仕置きと前置きしているからもっと長い尺で見たかった気はします。最後のデレ100%のエッチはとろけそうになるくらい可愛かったです。ただツンの部分はもっと強い言葉のほうが良かったです。
  • 主観撮りは結合部が画面からはみ出ないように撮ってください。
    セックスシーンは3回ですがすべて主観撮りです。 最初のセックスシーンは序盤は結合部が画面から切れており、おいおいおいと思いましたが次第に撮影が安定して結合部が見えるようになりました。 次のセックスシーンは水着着用のズラシハメのうえに、結合部がフレームアウトしていることが多く、おいおいおいと思いました。 最後のセックスシーンは結合部が丸見えの開脚騎乗位シーンなどもあり、かなり抜きどころが豊富でした。