FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
通学で毎日のように利用する電車でチカンの標的になってしまったなな。音もなく忍び寄る漢の指がまさかこんなに気持ちいいなんて…。控え目に言ってドストライク!頭では嫌なはずなのにカラダは求めてしまう…。声を出せない中、自分でも信じられないほど愛液が糸を引くほど溢れていた!結ばれてしまったのは運命の赤い糸ではなくふしだらな愛液の糸。従順になったななは不純な関係に身を堕とし、今日も漢の悪指に堕ちていく。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 女子◯校生の役なのに耳ピアスがユルセナイ。
    ななさんの作品はたまに見ていますがこの作品は内容的に期待していました。内容は悪くないのですが、ななさんの耳ピアスが非常に気になりました。耳たぶではなくて耳の上に棒状のピアスなので違和感有りすぎ。可愛い顔にスレンダーなスタイルで好感を持っていただけに残念です。ただラストの3Pで2人の男優がおかわりをしたのは非常に良かった。おかわりなので2人とも正常以のみなのがちょっと残念だったかな。
  • 個人的に特別感
    女優さんのなかで個人的に特別感(この子がこういう作品に出ちゃうの?という感じ)があって、三崎ななちゃんもその1人。 制服姿がもちろんかわいい。彼氏がいることを逆恨みされて2人がかりで電車で襲われます。この2人がかりというのが自分的にツボで最高。仰向けに寝かせて男優が顔にまたがって咥えさせながら挿入とか、やりたい放題で最高じゃんか。 中盤あたりまで多少なりともイヤイヤ感を出してるので、声はおとなしめで淡々とすすむけど、パンツ湿らせてたり肌もキレイだし、見てて幸せな気持ちになる。 おもちゃ使い出してからはスイッチが入りおねだりするようになる。最後の3Pでは入れられてることに気持ちいいの言葉で出るようになるし、しまいにはオ◯ンコの中に出してくださいとななちゃんに言わせる始末。あまりこういう言葉を言わせてるの好きじゃないんだけど、ななちゃんが言うとご褒美である。 自分は顔射好きなので中出しの興奮感はないのだが、最後の3Pは2人に中出しされたあとも、おかわりで2人に再度中出しされます。 制服・電車・痴●・2人がかりがよかった。 ありがとう、めちゃくちゃかわいい。
  • ななちゃん、抜けます!
    三崎ななちゃん、可愛いよねぇ~! ぎゅっ!としたくなる。巷では色んな噂があります。 視聴者の個性は様々。百人百様でいいと思う。 個人的には、全く気にしない。ピアスだって気にしない。 通学途中の電車で痴〇された、ななちゃん。 痴〇男の指マンに身体が反応してしまった。 その後、痴〇男は当時の動画を引き合いに出す。 そして、学校のロッカールームに呼び出される。 ななちゃん、徐々に堕ち始める。 男に中出しセックスされた後、トイレでおもちゃ責め。 その後、ホテル?で男2人を相手に3Pセックス。 お願いします!ななのおま〇この、中に出して下さい! ななちゃん、完堕ちの過程がいい。これは抜けます! 増してや、信頼していた、ななちゃんの男友達が真〇人? と言う、エンディングは素晴らしかった。 ななちゃん、フェードアウトするのかなぁ~!? 次作も予約済みです。三崎ななちゃん、応援します!
  • ななちゃんがもったいない。
    最初のセックスシーンから結合部不見男優が出ており、この作品のレベルの低さが想像つきます。 二人の男優はさらにシャツで結合部を隠しており、こいつらちゃんと仕事しろよと思わず叫びたくなりました。 更に結合部不見地獄は続き、2回目のセックスシーンは水着を着せてのズラシハメです。 発射間際に水着を脱がして本ハメになり結合部が見えるようになりますが、すぐに発射してしまいます。 最後のセックスシーンだけ結合部に配慮した撮影をしているので、抜きに使えるのはここだけですね。
  • T〇kT〇kで再び「バズっている」ナマでヤれるインフルエンサー
    Gカップの現役女子大生「三崎なな」主演による陵〇ドラマ。初めてとなる本格的なドラマ作品で、「中出し解禁後」というのが(非常に大事な)ポイント。大好きなクラスメイトとの交際でバラ色の学生生活を送っているヒロインの女子校生「ナナ(三崎なな)」。ある日の夕方、帰宅途中の電車内で痴〇の中年オヤジに手マンされ、ビシャビシャと大量失禁。「ほら、こんなに濡れちゃってさ。本当はイヤじゃないよね?」図星を突かれたのか、何も言い返せない放心状態のナナ。翌日、(痴〇対策で)「車両変更」した彼女であったが、あっさりと例の中年オヤジ(+手下1名)に発見され、車内レ〇プ(3P)の餌食となる。一部始終をスマホでムービー撮影され、「言いなり」を余儀なくされる地獄のような日々の幕開け。密かに学校へ忍び込んだ鬼畜オヤジに更衣室で勃起チ〇ポをナマ挿入されるナナ。「このまま中へ出していいよな?」「止めて、それだけはヤダ、ヤダ、ヤダァァァァ」マ〇コから逆流するザーメンをしっかりと記念撮影。ナマでハメられる快楽と興奮に溺れていく淫乱女子校生。「グへへ、オジサンのチ〇ポが好きな理由を言ってみな」「大きくて、固くて、気持ちいい」調教の総仕上げは、オヤジ&手下による連続中出しFUCK。「もっと、もっとナナのマ〇コへ精子ください。(妊娠するには)まだ足りないです」「よし、中へたっぷり出してやるぞ」「ありがとうございます」2人分のザーメンをすべて膣奥へ放出され、ようやく「小休止」となる壮絶な子作りタイム。ナナが見知らぬオヤジに孕まされる様子を自宅のパソコンでモニタリング(監視)する彼氏の「ニヤリ」という表情。次回作では、ゴミ部屋の中年オヤジに種つけされる「ザーメン肉便器」として「放尿→キメセク→中出し」のさらなるステップへ。最近、某ショート動画配信サイト(T〇kT〇k)で、再び「バズっている」なな嬢。エロに興味がない若者世代には「憧れの女子大生インフルエンサー」の一人であるが、本職のAVでは「親子ほども年の離れた中年オヤジのチ〇ポを咥えるヤリマン女」という、あまりに「高低差があり過ぎる」キャラクターのギャップ。「ナマでヤれる(現在進行形の)インフルエンサー」という唯一無二の存在といえる。
  • 痴●
    ななちゃんは私の推し嬢5の1人です。 そのななちゃんの初レ●プモノきたぁ?! 最高です。欲を言えばもう少し嫌がってくれたらもっと最高でした。スク水の背面騎乗位でお尻を鷲掴みにされて上下にピストンしているシーンがあるのだがあのまま中出しフィニッシュしてくれたらドンピシャでした。 今後、吉村卓さんに犯●れてるななちゃん作品期待しています。
  • 演技が、、
    顔、身体は最高です!こんなJKと、、という素晴らしさ。なのですが、、感じてる演技、嫌がる演技が大根すぎます。イメクラを覗き見してる気分w 顔がいいだけに頑張って欲しいです。 しかし色んな作品に挑戦してるのはいい所
  • 痴●のテクで快楽堕ち
    本格的な痴●要素は最初のシーンのみで、それ以降は電車内でいきなり3Pなど痴●要素は薄いので普通にJKものの作品として見た。 ただ女優さんの制服姿はめちゃカワだし、4連続中出しなどの見どころもあるのでヌキ所も多かった。
  • かわいい!!
    現役女子●生で十分通用する制服姿で痴●され、しまいにはおじさんのチン●好きですと言う ほど快楽墜ちして中出しまでされてしまう。 電マで攻められ大量のお漏らしや3Pまでされてしまい、制服姿の似合うエロい体をしている ので、めちゃくちゃ興奮します。
  • ウ~ン
    最近の電車痴●モノはイメクラやね… 冒頭の痴●シーンだけ他の客が居て電車音もあり 痴●する際も端でしてるのでリアリティはある。 しかし彼氏役が老け過ぎ、一緒に帰る際、車輌変えてるのに痴●仲間が目の前にいる… そして誰も居ない車内で3P… 電話番号知られ呼び出され、スク水エッチで中出し… トイレでフェラ時は完墜ちでエロくなってきたと 思ったら着衣でシャツが邪魔! 舌射でも無し(口内射)! ラストの3Pはイメクラのオプションみたいで、 中出し2発は頂けない。 顔射なら星4つ。