FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
‘こんなに優しくて笑顔がかわいい子と出会えたら、勉強だって仕事だっていつもより頑張れる気がする!’をモットーに‘素朴でどこか垢抜けないけど、なんとなく品があって話し方も丁寧。「イマドキ」を追っかけるより古いものが好き!’っていう、若いけど渋い感性を持った女の子を集めました。女の子も映像も音楽も「温かみ」「手作り感」「レトロ」にこだわって作っていきますので、これから応援よろしくお願いします!2020年3月スタート【エモい女の子。】第4弾の現役音大生はるちゃん(20)こと、伊藤はるさん。5回目の撮影は温泉場へ出かけての『いいなりイカセ調教』。お客さんの入っている旅館の一室でのオモチャ責め調教に始まり浴衣へ着替え、リモコンローターを膣内に装填しての館内連れ回しタイム。こんな状況でも楽しそうにしてるはるちゃんはきっとスリルや緊張を愉しめるタイプの人種なんだね。アソコなんていつもにも増してヌレヌレでさ。お風呂へ向かうとおっきい男優さんがお待ちかね。はるちゃんは大きい体にしがみつくようにして悶えていたっけ。大好きなバックのピストンでなんとも言えない官能顔を見せてくれたよね。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 当然のエモい五芒星。
    恐ろしい程のプリップリ感と可愛さを備え持つ「はる=ララ」嬢。 笑顔は一層可愛く、裸体もより一層エロくなる。 しかもエロ行為にも長けており、精子への抵抗値が低い本射仕様。 当然のフルマークである。
  • エモかわいい
    伊藤はるちゃん童顔でかわいいです。温泉にはいって顔に汗をかきながらセックスしているところなんか最高でした。
  • リアルを感じる良い作品です。
    旅館内での露出や露天風呂SEXがメインの作品になります。伊藤はるさんは如何にも目立つわけではないが、一目置かれる可愛い子であり、サークルなど集団を想定すると、結局目立つ男性と付き合っているタイプかと思います。その前提の上、この作品を見ると趣深く感じました。 いいなりと言いながらも、無茶をさせられてるというよりは、それなりに従っちゃっている、という塩梅が非常にうまい作品です。 なお、露天風呂SEXがメインの作品になっていますので、部屋でのSEXなどはないので念のためご留意を。
  • 伊藤はるちゃん
    温泉でイチャイチャいいね。 今後もVR作品の新作を期待してます!! ピアノレッスンはとても良かった! 珍ポジ注意だね。
  • かなり魅力的な女優さん。
    童顔で口紅が映える顔つきで、妙にドキっとする子ですね。 ローターでの反応も結構よかったです。敏感に反応するのではなく、じわーっと確実に効いている感じで、人がいない所でM字開脚させた時の腰の動きは相当エロかった。もう一押しでイケそうな手応えもありましたが、物音が多くてスタッフ共々焦っちゃいましたかね。勿体なかった。 その後の風呂でのセックスでは、男優やスタッフから色々リクエストが来た時に時々「ヤダ」と言うシーンがあるものの(鉄板である「どこが気持ちいいの?」とか)結局は応えてくれるなど可愛らしい所も覗かせつつ、しっかり気持ちよくなる姿を見せてくれます。 カメラに顔を向けさせる指示が多かったですが、表情がとてもよかったです。女優の魅力を引き出すナイス指示でした。 ただ構成として、フェラ抜きとセックスが1回ずつというのはやや物足りなさはあるかなぁ、というのが正直なところ。