FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
東雲あずさ中出し解禁作品!初カノが出来たけど怖くて手を出せず悩んでたら…「童貞って恥ずかしいの?バレたくないの?じゃあ練習すっか」って妹が練習台に。初めて触るおっぱい…初めてみる剛毛おま●こ…ドキドキ興奮してクズ勃起!装着練習しすぎてゴムがなくなり「生でもいいけど、中に出しちゃダメだよ」って言われたのに想像を超える快感に暴走ピストン禁断中出し!一回だけのハズが妹とのセックスにどハマりした僕は…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(14件のコメント)
  • めっちゃ可愛いです。
    こんなに可愛い女の子がうちにいたら最高なのだろう そしてさそってくれたら、、、 東雲あずさの可愛さがとても際立っていて最高の作品でした。 それからたまに面白アングルの撮影も挟みつつ面白い作品でした。
  • 敏感
    とてもかわいくて、そして剛毛が魅力の女優さん。最近パイパンみおたいな女優さんが多いから貴重です。 この女優さん演技も出来、ドラマもいける。 そして絡みが始まれば、結構敏感に反応。 騎乗位でも腰ふりとエロさがある。 カメラアングルもよく彼女の作品の中では一番良かった。
  • あずさ姫の可愛さ(つ≧▽≦)つ
    こんなに可愛く笑顔が素敵な妹がいたら最高だし男としてはたまらんですね?(´?`?)あずさ姫の演技も素敵だったし何回見ても飽きない作品でした(つ≧▽≦)つまさにファンとして抑えときたい一枚(つ?ω?)つ
  • 自分が若いころにあずささんみたいな妹がいたら・・・
    最初に総評として言えるのは若い時にこんなHなことしてみたっかったと思わせる凄い作品だと思う きっと設定はあずささん演じる妹はヤリ○ンタイプの妹で兄のDTをうばちゃえと言う感じかなと思いました 1回戦めはDT卒業させる行為でしたがあずささんは逝ってないようにしながらも気持ちよさそうにしていてよかった、そして中◯しされてもダメだよと言いながら嬉しがってるのもまた良かった 2回戦目は彼女との合体後の事で嫉妬しているあずささんもよかったそこからの合体これも見てて気持ちがいい行為と思った 3回戦目はお兄ちゃんがTELしてる最中にあずささんがちょっかいかけて兄を困らせて居ながらのフ○ラ・・・でこれもまた良かった 最後はあずささんが彼氏(嫉妬させるためにわざと用意したダミーの彼?)と言い嫉妬させ行為に入るパターンこれも行為は見てて良かった 本当に自分がこの作品の年齢の時代なら本当にやりまくりたかったと思わせた作品でした。今度はあずささんに年齢の離れた夫婦で幼な妻の夫とずっとしまくり逝きまくり作品が是非見たいです!!
  • 良タイトル
    東雲あずささんの作品視聴2作目(1作目バンド内云々なので発売順ではありませんが)ですが今作良作ですね。 東雲あずささんの素は知りませんが今作のキャラは楽しそうです。
  • こんな妹がいれば…
    優しく、明るい、最高の妹。 初めて見た第一印象。 それと八重歯がチャームポイント。 これからが楽しみな女の子だ。
  • サバサバ友達系の妹
    こういうアニメみたいなサバサバ系の妹ってそそられる 馴れ馴れしいキャラがkawaii 剛毛マンコに中出し。「彼女にはこういうことしちゃダメだよ」と遠回しに許してくれる優しい妹 兄のひ弱なピストンにリビングで何度も何度もガチイキするほど敏感娘 本気でちんこが好きなド淫乱フェラ 今日だけで3回抜いた
  • 笑顔がかわいすぎる
    笑顔がかなりかわいい。できれば彼氏とラブラブみたいな設定の温泉旅行の作品が見たい。叔父さんじゃなくて若い相手が絶対いい。
  • 兄思い?の優しい妹
    男優さんの自信無さげな童貞っぷりと東雲あずさちゃんの兄思いな妹役がわりとハマっていて童貞時代を思い出しながら見ました。 童貞喪失後にセックスにハマる辺りもあるあるっぽくリアリティがあって良かったです。
  • 不思議ちゃんです
    失礼ですが、歯並び悪くパッケージより不細工です。それでも剛毛と、中出しされた一瞬嫌な表情が凄く興奮して、妹の剛毛マ○コにドドピュンコ射精しました。役柄に合っています。他メーカーは幼なじみですが、兄妹の設定が良い。マイナスは男優がほっしゃん似のキモい奴だったこと。ちょっとは配役考えてほしい。
  • やっぱりサンプル動画の確認て大事だよ
    「東雲あずさ」「妹」「中出し解禁」ときたら、即買いでしょ! 皆様にも激オススメです! …まてまてまて、落ち着け私 「義妹」? 「義」? 「偽」ってことじゃないの? 「義(偽)」と「実」ではまったくの別物なのよ! まあ、そういった向き(私もですが)には注意が必要ですよ
  • 可愛さ200%
    何だろう、初めて東雲さんにお会いしたときビビっていた自分を思い出してしまった。 笑顔が素敵で、優しく緊張を解いてくれたのが嬉しかった。 そんなこともあって一番感情移入して見た作品かもしれない。 前提として設定が「血の繋がらない兄妹」だから後腐れなく見ることができた。 最初は冗談のつもりだったのに、実はお兄ちゃんが好きで好きでたまらない。 体を密着させて「嫉妬してんの」とか、お兄ちゃん相手に「だめだめイッちゃう」とか、妹の仕草の一つ一つが愛しくなってくる。 電話中にちょっかい出してくるのも、やめろよと思いながら内心嬉しかったり。 手コキでイカせるシーンが主観アングルになってて、5作目より格段に没入感あってたまんねえ! 全体として東雲さんの可愛さが爆発してる、いい作品だったと思います!
  • 美少女ではないが、親しみやすい貌とむっちりした躰がやけに生々しい
    親の再婚で義妹「東雲あずさ」ができた「歩」(田村歩)。 恋人「かな」を自室に連れ込んだのはいいが、コンドームの着け方も分からずに怯む。 魚肉ソーセージでコンドームの着け方を研究。 乱入したあずさに、彼女いないでしょと訊かれて、いるよと答える。お義兄ちゃん童貞なんでしょ、あずさがHの練習台になってあげようかと申し出られて、冗談だよと笑われる。 ベッドでかなに迫られるが、ためらう。怒ったかなに、帰られる。 あずさに「やっぱりあずさが練習台になってあげるよ」と手を取られる。 手コキされて、コンドームを着けられる。 自分でも練習。 コンドームを取られる。「絶対に中に出しちゃ駄目だからね」とショーツを脱いだあずさに、対面騎乗位で筆下ろしされて胸を揉む。前座位で唇を重ねる。対面騎乗位と正常位でヴェストをたくしあげてブラウスの前を開き、胸をしだく。ブラをずりさげて乳首をつまむ。後背位、伸脚後背位、正常位で乳首を吸って、膣内で暴発。 かなとのセックスに成功。 ソファでスマホをいじれば、膝に跨ってきたあずさに、捨てたはずのコンドームを突きつけられる。「彼女とあずさ、どっちがよかったの?」と詰め寄られて、「じゃ、あずさ」と答えれば、口づけされて乳頭をいじられる。ノー・スリーヴのシャツをたくしあげて乳首を吸う。キュロット・パンツを脱いで小陰唇を広げるあずさを指マン、即舐めして、即尺。前座位と後座位で突き上げる。 キッチンでバックで貫く。 リヴィングで立位とバックで腰を煽る。 ソファで正常位で中出し。 自室のベッドでスマホでかなと話せば、体操着姿で乱入したあずさに、胸や股間をまさぐられて、即尺。体操シャツをたくしあげてブラをずりさげたあずさの、乳を揉む。手コキされて射精。 帰宅し、ソファで男といちゃつくあずさを目撃して、嫉妬。 部屋のベッドであずさの唇を貪って胸をしだく。ブラウスの前を開いてブラをずりさげ、乳首を吸う。プリーツ・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め、指マン。ネクタイを解いてブラウスを脱がし、アナルをねぶる。プリーツ・スカートを脱いだあずさと、69。ブラを外して、正常位、後背位、伸脚後背位、背面騎乗位、撞木反り、後側位、正常位で膣内射精。 正常位で追撃して顔射、お掃除フェラ。「お義兄ちゃん、大好きだよ」「兄ちゃんも、あずさのこと大好き」と笑みを交わす。
  • 照明がなぁ。
    東雲あずささん、デビュー時よりあか抜けて可愛くなった感じがします。 セックスシーンは大きく分けて3回あり、結合部もしっかり撮られています。 ただ残念なのは、結合部にしっかりと照明が当たっておらず、あずさちゃんの未処理の剛毛と相まって局部が黒く塗りつぶされたように映っていることです。 剛毛女優はただでさえマンコや結合部が見づらいのですから、照明をきちんと当てるとか、モザイクを薄くするとかしてくれないと楽しみも半減してしまいます。