この動画の商品情報

セール中 新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 75(10件のコメント)
  • 仰向け美人
    判断が難しい作品。1本限定というプレミア感が価値を上げるのは分かるが、女優の成長を楽しむというオプションがなくなるので何か残念。 作品自体は派手な演出がなく、臨場感があり、昔の宇宙企画のような印象をうける。 女優はかなりの美少女。フツーにアイドルでもグラビアでもタレントでもイケるだろ。なぜ、AVなのか、頭が混乱する。AKBにもいなさそうなグレード。 スタイルも抜群。アソコの毛の生え方が独特。 最初のカラミの目を開けたままのキスは一瞬香澄のあを思い出す。ベテラン男優がキスとおっぱい責めを中心に前戯を丁寧に頑張っている。感度も良さそう。感じてる顔が超萌え。仰向けの顔が美し過ぎる。久しぶりに男優に嫉妬した。 2回目のカラミは若手の男優でオーソドックスなカラミ。 観終わった後はこれで終わりかという複雑な心境。1本限定は生殺し感が強いと感じた。ただ、最後までしっかり観てしまったので☆5つにした。
  • 最高傑作の1本
    女優が自然体で言うことなし。 最初は緊張から反応が鈍い所もあるが、感じてくると押さえ切れなくなり、自然と声が出て反応がよくなる。それも、わざとらしさがないので違和感がない。絶頂に達すると目が半開きになるのもさらによい。 1本だけなんて言わずにもっと出演して欲しい。 成長の過程を是非見てみたい。
  • 美織は、伝説になれる逸材でした。。。
    もし、最初から1作のみとわかっていれば、、、もう少し色々なシーンが撮れていただろう。 美巨乳を生かしたパイズリ、美しく可愛い美顔に顔射、素を見せてくれるハメ撮り。。。言ったらキリがない。 騎乗位でのスタイルの良さ、各体位での美巨乳の揺れ等、素材を味わえる一作。 個人的には、イメージシーンの彼女の笑顔が素敵だったし、水色の水着シーンが収録されていないのが、不満。
  • 毎年出てくる一発娘。本年は
    2013年は 平瀬みくる  2012年は 内藤かな 今年は 美織 なんですかね。 腹回りが若干野暮ったいですが、親近感はあります。 無意識のうちに右目でウインク仕草はたまらない。ほれてまうやろ~。では無く、買ってまうやろ!
  • 限定は惜しすぎる
    顔も体も一級品で、 継続して売りだせば大ブレーク必至の逸材じゃん。 なんで一本こっきりで終わらせちゃったんだろう? 男ができて逃げた? 親バレして強●帰郷? 借金の形でいやいやの出演だったけどパトロンが現れた? 色々想像しちゃいます。 その想像でもう一本ヌけそう(笑)
  • 普通と思うと すごくいい
    冗談ではなく、普通にいたら飛び切り可愛いこと間違いない。 スタイルもおっぱいもAVにむいてます。 この作品について、フェラ以降ロングの髪を結んでいるので 二度美味しいです。 感じ方ももっと乱れたシーンをみたい!!とちょっと不満な点はありますがあまりなれてない手の動きなど興奮しちゃいます。 次回作はないと思いますが もっとイッタシーンをみたいかな。
  • 表紙よりも動画の方が可愛い
    よく表紙の写真の方が可愛いパネマジ女優さんっているけど、この子は表紙よりも動画の方が可愛い。 やはり人間は動く生き物だからいきいきと動画の方が自然なかわいらしさをとらえられるのかもしれないのかも。 彼女の場合、デビュー戦ということもあり声も出せてないし、恥じらいが80%くらいで集中できていないのかもしれないけど、冒頭→脱ぎ→1回戦→フェラ→オナニー…て進んでいくうちに表情が少しづつ変わっていくさまも見ものかもしれない。 とにかくこの子はかわいい。その一言に尽きる。
  • 『右目ぱちくり』
    右目ぱちくり 気になるところですが、作品構成はよいのではないでしょうか。 2本目も期待したいところですが、さてどうなるか
  • 新人 NO.1STYLE 美織デビュー1本限定AV解禁
    AV女優の常識を覆すほどの逸材と言っても 過言ではないほどの女優です。 カメラアングルといい絡みの展開といい、 とってもいいですね~。 O5と02を同時に見ると興奮度がアップしますよ。
  • 整形費用もらっておさらば?
    グラドルの様なイメージ映像のシーンでは、そうとう遡ってもこの娘と張り合える程の可愛い女優はいない!と思うくらいの衝撃。 スタイルは抜群に良い訳ではないが下垂型のおっぱいが魅力的。 監督はさざ波作品ばかり量産する紋℃だし、他の女優のデビュー作よりかなり薄い内容なので満足は出来ないが、これしかないなら仕方がない。 デビュー作のインタビューと初脱ぎ、M字開脚、ビラビラくぱ~は要らんから、h.m.p張りのイメージ映像作れや!