FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 8
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • クレーム8。小西友梨
    セットはしっかりしてるし、固定と普通のカメラをうまく組み合わせて撮れてるし、僕的には机の上でのプレイがスキで いつもご飯を食べるであろうテーブルの上に全裸の女性がいると興奮してしまうし、単純に脅迫して女の子が泣き叫ぶレ●プものと違って、 女の子の体の動きやしぐさがあくまで礼儀正しく、どこか覚悟の表情を保ちつつも、 男の責めに顔を歪ませて頑張るその姿勢と言いますか状況にそそられてしまいます。 特に好きなのは最初の小西友梨?ちゃんでしょうか 始まる前からもう涙目でウルウルしてる感じなのですが、テーブルの上で素っ裸で男のほうに向かって自分でマンコを広げさせられ肛門がヒクヒクしたり 机の上で全裸で土下座でチンチンしゃぶってる姿は犬と言うかカエルみたいな格好でドキドキします。 しゃぶるたびにお尻も同時に上下に揺れててエロいです。 他の女性も基本的には全部良かったです
  • 頭打ちか。
    このシリーズ、結構好きなんですが、パターンが決まってしまうので頭打ちですね。 最初のころより固定カメラの映像が少なくなってきているのは良いと思います。 女優さんはあまり知らない方たちばかりでしたが、最初の娘が涙目になってテーブルの上で辱めを受けるシナリオはそそられました。 真木今日子は素晴らしいボディの持ち主ですが、顔立ちが今一つ受け付けません。 やはりポイントはスーツなので、全裸にさせない女の子がいても良いかな。
  • タイトルほど、やってない
    クレームの対応で、性処理をする設定はグッド。 でもね、「やりたい放題ヤッてやった」というタイトルほど、やってないので、がっかりした印象です。 ちんぽびんたしまくり、顔射した精子を顔に塗りたくり、一滴に残らず、これでもかとお掃除フェラさせ、「美味しいです。もっと飲みたいです」と言わせるとか、陵●感が、もうひとつ乏しかったのが残念でした。 それと、真木今日子ちゃんが、あまり出てないので、それも残念でした。