FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生、学校でしようよ! 女子校の先生になって、生徒たちにHな個人授業をヤりまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • みんなカワイイ。 キュンキュンしちゃいました。
    みんなかわいくてキュンキュンしちゃいました。 たのしくてハッピーなとこもスキ。
  • 制服SEX最高 集団プレイ最高
    ①南梨央奈 教室でプレイ。甘えてくる感じが可愛い。 ②川村まや 保健室でプレイ。騎乗位が素晴らしい。 ③紺野ひかる 更衣室でプレイ。ピンクローターで攻められ感じまくる紺野ひかるさんは最高でした。 ④阿部乃みく 図書室でプレイ。バックからハメるのがセクシー。 ⑤お着替えレズ 4人が制服から体操服にじゃれあいながら着替える。なかなか楽しい。 ⑥みんなでエッチ 4人の女優さんと同時にSEX。女優さんがレズプレイをするのがとても良い。集団プレイなのに雑になって無いのが素晴らしい。 女優さんのレベルがとても高く、素晴らしい作品です。
  • どの娘も良い
    どのシーンもオススメできるレベルなので一人でもお気に入りの女優さんがいるなら買って損は無いです。 まやちゃん、みくちゃん、ひかるちゃんと制服姿で好きな女優さんばかりだったので最高でした。
  • ピチピチ女子高生
    カワイイですね。 みな制服が似合ってるし、若々しいカラダ付きが、たまりません。 セットは特に凝っているわけではありませんが、画面は明るく、女子校の雰囲気がよく出てますね。モザイク薄いし、抜けました。
  • ゲームとはあまり関係なさげだが
    DMMのソーシャルゲームのビデオ化ですね ゲームはイベント目標が高すぎで課金上等使用なので比較的早くやめました 学園と言う点は理解できるがそれぞれの娘をアドベンチャーゲームのように進めるものでは無いのでこの中に出てくるセリフ部は一体なんなのかよく分からなかった それぞれ個人戦のあとに1時間ぐらいの団体戦 基本的に中出し
  • やはり川村まや
    やはり主観の川村まやが興奮した。ほかの女優はあまり見ていない。
  • 同じ感想の人が…
    最初は主観ゲーム風に始まりその先も主観で続くのかと思いきや、シーンを進めるとしっかり男優登場。 また主観に戻ったりとどっちつかず。 正直主観ハーレム物としては作りが甘いです。女優さん目当てでなければ、他の作品をお勧めします。
  • 作品のシステムは画期的ですが、中身については・・・
    この作品は、同名ゲームとのコラボみたいですね。私もこのゲームやってました。このゲームを通して、DMM動画(現在はFANZA)を知り数々の女優さんを知りました。この作品では、教師の思い&会話の発言が、キーボード打ち込みのチャット形式になってます。大変、異色な作品です。他にはないと思われます。内容に関しては、可愛い娘は阿部乃みくちゃん位ですかね。エッチも教室内・保健室・図書室等で、行われていますが、あまり興奮ポイントはありません。「みんなでエッチ」のエピソードで、男性教師の全貌が明らかになりますが、あまり見たくはありません。でも、全員中出しは評価出来ます。企画も良かったです。最後に阿部乃みくちゃんが中だしされて、みんなで「先生、また学校でしようね。」のフレーズが良かったです。
  • 中途半端な作り方
    DMMのゲームとのコラボレーションということで 教師役が視聴者という設定の主観作品 なのに、ところどころで第三者の視点になるうえ 男の顔が映るという中途半端な作り 最後の5Pで中出しが1回というのもがっかり 男が話すときにタイピング音が入るのも邪魔 4人のお嬢はかわいい このメンツで学園ものなら普通に作れば間違いないんだけどな もったいない
  • ちんちんシェアの難しさ
    女優それぞれに色が違ってるし打線の組み方もgood。レズの箸休めを挟んでの5P。う~ん、遠慮があるというか、襲うか襲われる位も少しハッキリしてるとなお良かったか。ハードル高くなってラスト微妙に感じてしまった