FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 ハメっぱなしで敏感にイキまくりながらも咥え続ける濃密フェラチオ
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • むっちり敏感巨乳好きの人にオススメ
    巨乳で敏感ボディでお馴染みの白石さんです。 今回の作品でも咥えながらバックで責められよがりまくります。 感じすぎてすぐに咥えられなくなるのもヌキポイントです。 ぽっちゃり系が好きな人にはオススメです。
  • タイトルに偽り無し
    タイトル通りです 3Pなどでバックからやられながらフェラしてるシーンで手コキしだしたりする女優さんが多いなか、ガンガン突かれてもしっかりフェラし続けてます そういう女優さんは意外と少ないのでこの女優さんは素晴らしいと思います
  • すばらしい
    白石茉莉奈さん可愛いですね。フェラしながらハメられてものすごいエロいです。                                     白石茉莉奈の体はいつ見てもエロいです。私はいつも白石茉莉奈さん見て                                         オナニーしています。ぜひ見てください。エロいです。     
  • 串刺し最高
    白石茉莉奈はやっぱり可愛い。フェラするときの眉八の字がいい。 常に上下の口にハメっぱなしの良作。
  • 可愛い
    まりりんはそれなりに歳もいってるのですが、ほんとに可愛くて色気があります。フェラもエロいです。
  • 星4
    ひたすら咥えながら、喘ぎ続ける姿とぶるんぶるんっと揺れに揺れる体が最高。
  • こういうシーンはよくある
    フェらしながらやられるシーンはよく見た事があるので特別興奮はしなかった。キスシーンやおっぱい舐めるシーンも少なかったのは残念 お掃除も少なくけつに出して終わりが多くあったのが最後のじったくらいでした。