この動画の商品情報

セール中 24時間密着 S級素人とヤミツキSEX タレントの卵アリサ(20歳)
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 有紗が可愛すぎて
    愛沢有紗ですね。ほんとかわいすぎます。男優が固定で、この男優と変わりたいですね。
  • おとなしめの美少女なのに舌ピアスがエロ!
    一見おとなしめな超美少女だが、見かけとは反面、舌ピアス入りのギャップが良い。可愛いけど、男を骨抜きにするような、小悪魔的エロさを想像します。 茶髪さらさらロングの、誰が見てもどこから見ても、絶対的超キレカワ美少女です。 あえて何度も言いますが、本作品通して本当に可愛いです。 茶色に綺麗に染まったロングヘアが、騎乗位で激しく揺れ乱れるシーンがたまりません。 もう既に引退した女優さんみたいですが、有紗ちゃんみたいな、美しく且つ髪の色が綺麗な女優さんが、たくさん輩出されることを希望します。
  • 今となっては貴重な逸材の女優さん今も永久保存してます。
    パケ写だと若干濃ゆく見えるアリサさんですが、画面上だと色白で目がパッチリで可愛いです。S級素人なので裏面は映像のままの切り抜きとなっています。 女優名は他の方も書かれているように「愛沢有紗」さんです。 有紗さんの凄いところといえば、クビレ・美巨乳・ルックスよしと三大要素を持ち合わせているとこだと個人的に思います。 ただ欠点というと有紗さんの感じ方ですね、他の女優さんと違い喘ぎ小さく表情で感じるタイプなので女優さんの表情を見たいという方にはおすすめです。 このS級素人のアリサさんの見所は、最初のAパート バックしながら美乳がプルンプルンと揺れます。このバックの後にベットに移動するのですが 移動するより一度ソファを使っての騎乗位が観たかった。 そしてベットからのバックからの騎乗位からの正常位発射(パイ射) Bパートのお風呂お風呂に入っている時ふいに見せる笑顔がまた可愛い。 イス洗等少ししてフェラに移行します。個人的に良かったのはここまでです。 つぎのCパートはホテルですがカメラが遠いのと暗いのでせっかくの女優さんが 見えません。。。 最後に 今となってはレジェンド女優さんの中の1人ですが 美貌で可愛く天然美巨乳でイケイケに見えて実は押しに弱いというとても貴重な 女優さんです。 愛沢有紗さんAV女優になってくれてありがとうございました。心より感謝してます。
  • ほんわかのいい子
    内容 1.待ち合わせ    2.いきなりsex  アナルひくつかせまんこがば開き  口だけでフェラでにこにこしてかわいい  立バックがすごいエロい  全裸パンストハメ撮りで胸射 3.お風呂でフェラ  スケベ椅子でたっぷりサービス 4.M字開脚おもちゃ責め 5.2回戦  全裸パンストハメ撮り胸射 凄いいい子ですね。最近よく頑張ってると思う ポチャッとした唇がセクシー スタイルもいいし、サービス精神旺盛 見ていてだきごごちのよさそうな子です 特に3のスケベ椅子での金玉マッサージは気持ちよさそう 美脚なのでハメ撮りより立バックのほうがいいと思う
  • 愛沢有紗さんの新作が出る前の予習として視聴しました。
    1回目はバックで挿入、立ちバック、バック、騎乗位、正常位で胸射。 2回目は正常位挿入、バック、騎乗位、側位、正常位で胸射。 パッケージどおりで、ものすごく可愛いです。 予想以上に容姿は良かったです。 スタイルも良く、おっぱいも大きいです。 ピストンする度に自然な揺れがありましたので偽乳では無いと思います。 素の顔は大人びて、時折見せる笑顔は幼く見えて一気にファンになりました。 ただ残念なのが舌にピアスがあるのと、喘ぎ声は殆ど無くそのかわりに息遣いが荒くなるだけなので 聴く作品と言うよりも観て楽しむ作品と言えると思います。 懸念材料としてはその部分なので飽きられ易いかも知れません。 それでも期待します。
  • 今後に期待
    時折見せるはにかんだ笑顔がかわいい。 ボディはパケ写より色白であり、スタイル抜群で抱き心地も良さげ。 反応は大人しく、声もあまり出ていないがデビュー作なので大目に見ましょう。 次回作が楽しみな女優さん。 顔射とお掃除フェラが出来るようになったら人気上昇間違い無し。
  • 女優さんは可愛いのだが、絡みは、いささか物足りない。普通
    女優は、愛沢有紗ちゃん。 ★1) 乳輪コリコリしまくり。爆乳もみまくり。舌絡めまくるベロキス超H! おっぱいしゃぶりつき。 お尻突き出し、割れ目グリグリしまくり竿も先っちょもペロペロしまくる舌使い超H! 胸射。 ★2) お風呂でおしりフリフリ可愛い。高速手コキでドピュドピュ射精。お掃除。 ★3) 器具責め。 ★4) カラオケタイム。 ★5) クンニ。フェラ。ハメまくり等。胸射。 総じて、女優さんは可愛いのだが、絡みは、いささか物足りない。普通。