FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁ドンしてひるんだ隙に膣ドン!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 出会って○秒の変化形
    壁ドンから、どうやってチツドンまで持っていくのだろう?とその過程を楽しみにしてたのですが、ただひるんだところを入れちゃうというものでした。 よく見ると解説のカテゴリーにも「即ハメ」とありますしね。説明はよく読まないといけないなと反省。 2人目の長瀬麻美ちゃんは、最初の壁ドンにホントに驚いたようで、しばらく怯えていたような。 エッチの最中、おにぎりを食べさせられたりしてましたが、後ろからハメてる男優さんに「ハイあ~ん」とおにぎりを食べさせたりしたら、人気爆発!となったかも。 3人目の川上奈々美ちゃん。 男優さんと顔見知りというか共演経験ありという感じで、「えっ何? どうしたの?」「誰か何か言って!」とハメられてからも、わけがわからないといった感じでしたが、しばらくするとエロエロモードに入って楽しめてた感じでした。(「仕方ないやってやるか!」と腹をくくったのかも) でもやっぱり、もう少し「壁ドン」に重点を置いて、壁ドンで胸キュンさせてから、囁いたり触ったりしながらチツドンに持っていくのが見たかったですね。
  • 全員顔射なら良かったのに
    基本的にプレイ内容はほぼ同じ。立ちバック、対面立位、片足立ちバックなど。 以下はフィニッシュについて。 南まゆ 尻射。長瀬麻美 顔射。川上奈々美 胸射。長澤えりな 顔射。有沢杏 尻射。