この動画の商品情報

セール中 僕が生まれて初めて付き合ったのは 同級生の超cuteで生意気なエミリちゃん…そんな彼女が実はムッツリスケベだったからたまらない!! 鈴原エミリ
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • なんだこの娘、無茶苦茶可愛いやん
    女優が可愛い過ぎます。色白、美肌、黒髪ロングストレート、声も可愛い、顔も可愛い。 主観作品なのでずっと笑顔で見つめてくれます。しかもパ◯パンです。 そんな彼女ですが、少し残念だと思う点が2つほど有ります。一つ目は銀歯であること。笑って口角が上がったときに奥の方がギラギラするのでちょっと萎えます。 二つ目はちょっとポッチャリであること。デブとまではいきませんがあと少しでボテ腹になってしまいそうなレベルです。 その点を除けば個人的にはここ最近で一番キてる女優だと思います。 作品の内容も盛り沢山で、 お目覚めフ◯ラ→朝ごはん作り中のエミリちゃんにチョッカイかけ、その流れで身体弄り&フ◯ラ&本番(制服は少しずつ脱ぎ、お腹の上に発射)→彼氏の友達に電マで潮吹かせられる→勉強中のエミリちゃんにチョッカイ、その流れで身体弄り&フ◯ラ→オ◯ニー→一緒にお風呂入ってその流れでフ◯ラ→制服着衣で生中出しセックス と、こんなにボリュームがあります。 正直、フ◯ラのシーンが5回もあるのに対して本番はたったの2回しか無いので、フ◯ラを削って本番をもう一回増やして欲しかったなーと思います。ジュポフ◯ラで、かなりそそりますが全て口外射精です。 女優のクオリティーも高いですし、内容も充実しています。
  • 超絶可愛い笑顔!
    女優さんは、色白でちっぱいぱん、乳首はピンク、タイトル通りマジで超cuteです。 でもそんなにスケベ娘という感じではないです。ありがちな「他の男とやっちゃう」みたいなのもなくて、ホンワカ恋愛ドラマとしても楽しめます。もちろんAVとしても、エロカワなフ〇ラや中出しHなどヌキどころも十分です。
  • 制服の美少女とまったりまぐわう
    ほぼ主観映像。同級生「鈴原エミリ」に告白される主人公「純平」。 登校中に、今度純平君の家にご飯作りにいっていいかと訊かれる。 子供部屋に上げたエミリの、スカートの中を覗く。エミリは嫌がるどころか、スカートをまくってくれる。椅子の上で四つ這いになってショーツを見せてくれる。 流し台や床や階段を拭くエミリに、見惚れる。 朝、家に上がり込んだエミリに、起こされる。布団をはぐられて朝勃ちに気付かれる。ブリーフを下ろされて手コキされ、陰茎や睾丸をしゃぶられて舌射。 キッチンで料理するエミリの、胸に触る。黒髪を掻き上げて耳朶や項を撫でる。ブラウスの前を開いてブラを揉む。カップをはだけて鴇色の乳輪を覗く。尻や太腿を撫で回す。スカートをまくって尻たぶをしだき、股間をさする。ショーツを下ろして尻たぶを割り、アナルを鑑賞。ブラを外し、生乳を揉んで乳首をつまむ。パイパンまんこを指マン。ブリーフを下ろされて手コキ、即尺。流し台に手を付かせてバックで挿れ、床に寝て対面騎乗位で跨られる。ブラウスを脱いで上半身リボンだけになったエミリを、花時計で背面騎乗位にする。スカートを下ろしたエミリに、ソファで屈曲位、正常位で腹射。 純平が外出し、エミリが留守番すると、純平の友人が訪ねてくる。ソファでエミリが好きだと告白されて、マッサージが得意だからやってあげるよと肩を揉まれる。胸をしだかれ、太腿を撫でられ、股間をさすられる。耳朶をねぶられ、スカートをまくられて尻たぶを揉まれる。ショーツの股布を絞り上げられてアナルの匂いを嗅がれ、尻たぶを舐められる。電マで尻たぶや股間を攻められて、失禁。 子供部屋でエミリと勉強する主人公。尻に触り、スカートをまくり、太腿を撫でる。ショーツを下ろして尻たぶを割り、アナルを鑑賞。ジーンズとブリーフを下ろされて陰茎や睾丸をしゃぶられ、舌射。 ベッドに寝そべるエミリを覗く。股間をさすったエミリは、ローターを股間に当てる。ショーツを下ろしてローターで陰核を震わせる。 浴室に乱入される。湯船で差し向いで乳を揉む。浴槽の縁に手を付かせて尻たぶをしだく。潜望鏡フェラで舌射、お掃除フェラ。 逆夜●いしたエミリに、乳頭をねぶられる。ブリーフを下ろされて手コキ、即尺。ショーツを下ろして跨ったエミリの、小陰唇を広げて指マン。騎乗位、後背位、正常位で中出しして、「ドクドクいってる……」と呟かれる。
  • 鈴原エミリちゃんとの制服H
    同級生がオモチャ責めするシーンを除いては、ほぼ全編主観。 僕(男優)がしゃべらないのも、主観映像作品らしく良いです。 エミリちゃんは、自分からフェラしたり、エッチなことされてもダメとか言いながら、全く抵抗せずHしちゃうし、エロくて良いです。 ずっと笑顔で、喜んでエッチな事している感じが良いです。 最初のHでのM字開脚の騎乗位も良かったです。 2回目のHは、最後までしっかり制服着たままなのが、制服好きにはとてもよかったです。 鈴原エミリちゃんとの、制服Hが堪能できる作品にはなっていると思います。
  • 拾いもの
    制服着たままでやっているのがいい。途中別な男との絡みもあるが一人の男との営み、ほんわか美少女がだんだんエロくなってきて、涼しき目元も潤んできます