FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 癒しの極上エロマッサージしてあげる 麻倉憂
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 極上の奉仕
    まず、ショート目に髪を切った麻倉憂がめちゃかわいい! ロングも良いけどショート目の麻倉憂もいいですね! 内容はマッサージ師・麻倉憂が性的マッサージまでしてくれるという設定。 手コキ、フェラのテクニックがたまらなく良い。 ねっとりと存分に見せてくれます。 フェラ抜きでの舌上発射もたまらない。 SEX展開も良い。 こんなマッサージ店があったら通いたいものだ。
  • 確かにかわいい
    1.洗体マッサージsex 普段着で洗体 オイルからフェラでいきなり着衣からみで アナル中心のアングルで騎乗位で腰ふり 胸射 2.Wフェラと手コキ ピンク看護師衣装にてほっぺへこませバキュームフェラ Wフェラ抜き で顔射、口中発射ごっくん 3.sex アキバコスで主観映像フェラ 着衣胸出しからみで全編主観映像 胸射 4.フェラ ふりふり衣装足コキ 金玉舐めフェラ~乳首舐め手コキ そのまま発射 5.sex ブラウスでびしっと決め マットプレイになり全裸 全裸スカーフでエロい 騎乗位で激しく腰ふり大開脚ファック 顔射 第一の感想としてここまでのキャリアの 女優さんがなぜゆえに胸射で発射 が多いのか疑問 エステ見る人は胸射とか手コキ発射がいいのかな 女優さんへの負担軽減もあるかもしれないが やはり彼女クラスは全編、顔射もしくは口中発射で決めてほしい えげつない舐めプレイがないのは残念
  • すごくかわいいんだけど
    すごくかわいいし、肌がきれいだし、プレイも一生懸命なんだけど、 おっぱいのボリュームが残念・・・ それでも平均点以上はまちがいなく行きます。 もう少し年を取って、少し肉がついてからの方が魅力が出るタイプ かも。