FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆
ユーザーレビュー
平均評価 3.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • めちゃストライクでした!
    他の方の評価は低いですが、個人的にはパケ写にいる 最後の本田さんがまさにストライクゾーンでした。 清楚なロングヘアーの美人でスタイルもよくて、 舌技もなかなかのものです。 こんなお姉さんに筆下ろしされてみたい・・・ 女優さんの名前分かる人いたらお願いします!
  • 2人目の若林遥(若菜みなみ)さんが良かった
    1人目の西口杏(西口あられ)さん目的でしたが、2人目の若林遥(若菜みなみ)さんが良かった。若菜みなみさんはモテない系や、やつれた中高年を癒すのに打ってつけの女優さんだと思いました。3人目の小倉莉香子さんの女優名は不明。4人目の本田裕美(本多由奈)さんは表紙の人です。
  • なんかイマイチ
    設定がつまらない。本田裕美さんは個人的に好き。別名はなんだろう?ご存知の方、ご教示下さい
  • 童貞喪失もの好きです。
    若林遥(若菜みなみ)さん目当てでの購入でしたが、他の人西口杏(西口あられ)さん、小倉莉香子さん、本田裕美(本多由奈) さんの方が良かったです。小倉莉香子さんの女優名わかる人いらしたら教えてください。  
  • 本田さんは本多由奈さん
    1年以上検索などして、やっと最後の本田裕美役が本多由奈さんと判明。 それ程思わせる程、彼女の優しさを彷彿させる演技と雰囲気が良かったです。 女優さんの好みは人それぞれなので、4人中だれも好みじゃなければ全体的にダラダラしているので星は1つ2つかもしれないです。 ただ本多由奈さん、色々な名義でも出演されてますが、色気を演出している作品は清楚や大らかさが消えてしまってます。 この作品の様な雰囲気を求めるなら 「17周年記念SP 経験豊富な優しい素人人妻が最高の童貞筆おろし 11」 をお勧めします。