FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの可愛い娘誰?〜出演後に問い合わせ殺到した美女〜
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 有沢りさ(南沙也香)…一択!
    自分の中で最高のヴィーナス「有沢りさ」が目当てで購入… 最初の「綾見ひかる」…顔はかなり可愛い! けど、何か物足りない… 2番目の「小倉ゆず」…身体は凄いけど、顔が童顔すぎる… やはり3番目の「有沢りさ」でさすね… 彼女だけでも3チャプターあり、1吉村卓に半ば強引に責められる2眠る旦那の隣で夜●い3泥●しながら3Pプレイ… 単体作品から企画モノまで、かなりの数を集めて保有してます。 顔だけじゃなく、身体だけでもなく、雰囲気だけでもない… 自分にとって全てがパーフェクトです。 見た目はかなりイケイケで気の強そうな雰囲気を醸し出してますが、これが全くの逆なんですよねぇ… かなりのドMちゃんです。 この雰囲気でドMなんて堪らなくないですか?
  • 小倉ゆず目当てでの購入
    犯●れ方が妙にリアルなのが興奮します。ほんの少しですが鼻舐めなどもあり、嗜虐的なフェチがあり小倉ゆずが好きな方にはオススメ。 そして意外にほかの女優のチャプターも良かったです。
  • 小倉ゆず目当てで買ったが
    通しで見たら全編結構よかったな、という感じでした。ただ、小倉ゆずパートだけ見たいなら同じ映像は他の総集編でも見れた気がします。