FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか AVDebut
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 必見の美女
    いやはや、レビューの星が少なかったので購入をためらっていたのですが、高評価の方のレビューを信じて購入。いや、買ってよかったですよ。 この女優さんは素晴らしいですね。 両腕で寄せなくても綺麗な谷間の美乳が最高です。キスしてるときも、男優が目をつぶってるのにこの子は相手の目をしっかり見てて、その積極性が健気で応援したくなります。 こんなかわいくてスタイル抜群の子がav出演なんて、一体世の中どうなってんだ!? 経済的にに困ってるのかなんなのか分かりませんが、相当の覚悟が無ければアダルトビデオへの出演なんて出来ませんよね。 この子の頑張りに、こんな私でも報いる為に、☆五つです。 みなさん、応援してあげようじゃありませんか。   次回作も期待大です。 でもあんまり無茶させないでね。
  • こんな綺麗な女性が…ってだけでも興奮しました。
    少し憂いを帯びた美形で、特に目に強い印象が残ります。大きくて丸い胸とやはり大き目で張りのあるお尻。そこに挟まれたくびれは、確かに相当なものです。このレビューを書いている時点では星の数があまり伸びていないようだけど、今年デビューした女優の中でもダントツのルックスだと自分は思いました。あえてマイナス点をあげるなら、歯並びがあまり良くないことですか。まああまり気にならなかったけど。緊張感が伝わる初本番に続く二度目の本番では、時折嬉しそうな表情を見せ始めます。そして最後は、強引にされるのが好きというM気質の彼女に、言葉責めなどによる軽い恥辱セ○クス。しかし挿入すると、何故か言葉責めが影を潜めちゃうのが残念です。フ○ラは上手いわけじゃないけど、奉仕するのが好きそうな感じが伝わってくるのが好印象でした。その端正な顔立ち、スタイル、雰囲気を含めてその気になればSODの看板女優を張れる逸材です。
  • コレは!ケタの違う可愛さです!!
    ジャケ詐欺無し!でカワイイです! ケタが違うレベル! 3セックスとフェラとボリュームもあり! 見つめながらSEXする感じがたまりません! 今後期待の女優さんです!
  • いや~参った!
    ルックス、スタイル申し分無いです!何故アイドルでデビューしなかったの?と思えるほど。顔が可愛いのはもちろんですがとにかく形の良いバスト、腰のクビレ、上品な陰毛の生え具合いスタイルが本当に素晴らしい!!エッチに関しては恥ずかしいのかぎこちなさを感じますがキスの時に積極的に舌を出したり男優の腕をさすってみたりエッチに対する前向きな姿勢を感じました!これからが本当に楽しみな女優さんなのでSODには大切に育てていただきたい
  • ビッチ好きな人にはお勧めしません
    目線が入ってる時点でも美人と判る容姿が、目線が外れたら想定以上でした(上の上をいく美しさです)。 喋り方は少し鼻にかかった甘えた様な感じで、好みは分かれますが場面が進む毎に可愛さが増します。 ガチガチに緊張している初本番から2・3本番と進むにつれ緊張が解れて行く様子が手に取るように分かり、最近のビッチギャルに飽きた人には至極の一本と言えるでしょう。 2作目3作目と新作毎に新鮮な感動と興奮を期待出来る、まさに大人の為の女優!早送りで手軽に抜く子供向けの作品に飽きたら是非この一本を??
  • さすがはSOD STAR
    AV OPEN 2015 女優部門は香澄はるかで決まりです。 ここ数年のデビュー作の中では、間違いなくフエイバリットアイテムですね。 他の方のレビューも読ませて頂きました。 パケ詐欺とか…偽乳とか… 注目される程、アンチな方もいらっしゃると思いますが よくあるレビューなので言わせておきましょう。 この作品で思った事は、はるかちゃんに対して 男優さんのレクチャーがよかったですね。 初めてのカメラ前でのセックスまで… 確かに前置きが長めの作品ですが、私はどのシーンも早送りはせずにじっくりと拝見しました。 香澄はるか… いつまでも清純さを失わずに、淫らに… 私達日本男児を魅了し続けて下さい?
  • 素晴らしい時代
    こんなに可愛くて美乳の女の子のHが見れるなんてホントいい時代になりました… なにより可愛くて電車に居たらおぉ~とチラチラ見てしまいそうです。それに笑うと猫のようなクシャっとなる笑顔も( ・∀・) イイネ! こんな可愛くてもマグロだとね…ってそんな心配全く要りません!!キスも積極的! 香澄ちゃん、この作品では表せられない程ドスケベな気が俺はする
  • 一目惚れ
    目線があるときから注目、目線が外れたら一目惚れでした。デビュー作として期待を裏切らない仕上がりです。今後の活躍が楽しみ。応援します。
  • よく出演したなぁ
    美貌と美乳は、一見の価値あり! みなさん、是非ともご覧下さい!
  • 最高です。
    色白の肌に大きな胸とても綺麗な顔、申し分ありません。 一生懸命さも伝わってきて、顔、スタイル、性格全てがパーフェクトだと思います。