FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹とデリヘルでまさかの遭遇!!巨乳な妹さんと彼女に内緒で中出しSEXライフ!! さとう愛理
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 33(10件のコメント)
  • リアリティの良さ
    現実的にあるかもしれない設定。 優しい愛理ちゃんが可愛いです♪ 自分もこんな体験が人生で一度でも味わえたら最高ですねw イライラするシーンが無かったので良かったです。 愛理ちゃんにしかできないような作品です。 デカパイ、ムチムチ、ロリロリ、エロエロな愛理ちゃんが詰まってますww
  • 人気シリーズの派生版!内容に遜色無し!
    OPPAIの人気シリーズ『彼女のお姉さん~』の派生版と言った内容。 (本作では『妹』が『姉の彼氏』を寝取る内容に設定が入れ替わっている) 妹さんは家族に内緒でデリヘル勤務と言う設定が加わっており、 内緒で何かをするドキドキ感が増しています。 さとう愛理さんが可愛くてキャスティングが秀逸だと思います。 こんな妹さんに誘惑されたい!!
  • リアルな設定
    久しぶりに興奮した。女の子もかわいくて最高。このシリーズはレベルが高い気がする。
  • シチュエーションも愛理ちゃんのとんがりおっぱいも〇
    彼女の家に行ったら妹が愛理ちゃん。 これはもう妄想膨らみますね。おかずにしていてたまらず呼んだデリヘルで来たのが愛理ちゃん。その後もプライベートでセックスできるなんて最高ですね。 騎乗位で揺れる愛理ちゃんのおっぱいがきれいです。左おっぱいが特にとんがっていていやらしいわがままおっぱいですね。
  • 星5
    女優さんのツインテールが可愛い。なかなか似合う人いないですからね。 設定もリアティで実際にありそうなので興奮しました。ら
  • 何度も観てます
    何年も観てるお気に入りの作品です。 彼女も悪くないけど、彼女の妹はとにかくかわいい。 はじめは微妙な距離感だったのに、体を重ねるうちに、ダメ男な彼氏に心まで許してしまう愛理ちゃんが愛おしい。 ラストで彼女(姉)が観ている前で喘ぎ、「お姉ちゃんがエッチしないからだよ」なんて言いながらラブラブ中出しエッチするところが、切なく馬鹿馬鹿しくて好き。 愛理ちゃんの甘い声、形のいいおっぱい、愛くるしい表情、マ○コから滴るザーメン、何度見ても素晴らしい!
  • 安定した作品
    彼女とやれず欲求不満な男が行った先の風俗で彼女の妹と遭遇し、そこからの関係をきっかけに徐々に深い関係に落ちていくお話。多少コミカルな部分もありつつ、彼女の前での妹とのSEXなど、リビドーのままにSEXに興じる2人の絡みは、寝取られものとしても、それなりに見られる作品になっていると思います。 もちろん、ベビーフェイスでありながら豊満な胸やむっちりした身体つきの愛理ちゃんの魅力が本作を支えているのは間違いなく、思わずうらやましいと感じるようなシチュエーションプレイが楽しめる作品と言えるのではないでしょうか。
  • 興奮するシチュエーション
    デリヘルでちょっと想像していたことが現実にって感じ そこからNTRに突入 ゴム先切ってって言うのがあるけどその先でフェラさせてんのはなんなんだろ? イケナイコトしている感が高く興奮材料にもなる
  • 姉が絡んで欲しかった
    さとう愛理の妹役は、その身体的特性にぴったりです。 デリヘルを頼んだら彼女の妹が来てしまうという設定はいいし、スマタしている間に挿入までやってしまう展開もグーです。 しかし、その後、自宅までおしかけて、愛理とやりまくっても、姉が気づいて横で騒ぐだけでおしまいというのが物足りない。3Pで絡んで欲しかった。 愛理が喜んで受け入れるんじゃなくて、男が悪人でいた方が、展開がスムーズだったと思います。 すでに指摘されてますが、愛理の隙を見てスキンの端を切って中出しする演出は、愛理が嫌がらないのでおもしろくないです。
  • お姉さんが気になる
    カメラワークもストーリーもかなりよい。 ところどころ出てくるお姉さんに惹かれてしまったけど、 女優名わかりますか?